晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ポッコリお腹は楽してシェイプ♪&桃のトレーニング♪

晴れの国地方

晴れ 

お天気はいいけど、

冷たい風がビュービュー吹いてます

冬に戻ったみたい・・・
早く暖かくなってほしいな~♪


お茶のお稽古の後の よもや話 

ポッコリお腹が気になるのよね~って
見た目スリムな人が言い出して、

私も、 
私も・・・
私も。

桃ママも~

ぷぷぷ・・・

中高年になると
下っ腹にお肉がつくのよね~ (笑)

朝晩歩いてる人
フィットネスクラブに通う人

皆 それぞれ

ちょっとだけ努力してるみたい。


桃ママは

テレビショッピングで、
ちょっと前に
いいもの見つけたよ♪

170217_16.jpg
ポッコリお腹の人も、
パンツが入らなくなった人も、
これを着るだけで~♪
な~んて、
宣伝文句に誘われて買ったの。

30分以内に電話すると
2枚セットの料金でもう2枚追加♪

いやいや、着るだけで
細くなるはずないし・・・と、思ったけど

でも、

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

着るだけで細くなるなら 儲けもの~♪
って思うよね~(笑)

この話をしたら、

同じのを買った人がいたの (笑)

  

楽して痩せようって、
考えることは同じなのね〜

桃ママは、
もうひとつ、

着るだけでカロリー消費ができる
パンツも買っちゃった♪

170308_2.jpg

着用姿はお見せできませんが・・・

薄着になる季節までには
なんとかなればいいな~

着用効果は個人差があるみたいだから
どうなるか分からないけどね。


桃は、

170308_9.jpg

170308_8.jpg

座布団タイプのバランスボールの上で、
トレーニング中♪

最近 後ろ足の衰えが気になるの・・・

170308_10.jpg
雑誌「Wan」に出ていたトレーニング♪


大きなバランスボールの上は
怖くて乗せられないけど

このタイプのバランスボールだと
大丈夫みたい。

最近足のマッサージもやってるよ♪

トイレにダッシュで行けれるように
桃たん、がんばろうね~



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/03/08 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(12)