晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2017年04月 】 

桃の目のこと・・・&雨降りのお出かけ♪

晴れの国地方

曇  
のち
小雨

桜の花が
一気に満開になるくらい
暖かくなった来たけど、

天気が悪いです・・・



おはよ~♪
170403_3.jpg
桃は、
お姉ちゃんのニオイが残ってる
ふとんが大好き


最近
右目がどんどん白くなってきてるの・・・

桃ちゃん
大丈夫?見えてる~?


右目が白内障で、
左目が核硬化症。

核硬化症は水晶体の老化で、
視力がなくなることはないらしいの。

白内障はステージが進むと見えなくなるから
片目だけでも
核硬化症でよかった~

両目が見えるに越したことはないけど・・・

両目が見えないよりずっといいはず♪
ポジティブに考えないとねっ




昨日は、
このところハードワークだった桃パパが
休みがとれたので
ちょっとお出かけ♪

今シーズン初めての渓流釣りに行くって言うので
ドライブがてら つき合ってあげたの。

(桃パパが、去年 スマホとメガネを流したところです。どっちも
見つからなかったけどね)

160521_8.jpg
*メガネの捜索を手伝った時*






どんだけ日頃の行ないが悪いんだろ (笑)

 170407_13.jpg
*昨日の渓流 *


雨だし、

水かさがあって
とても釣りどころではありません。


170407_9.jpg

ここのバイキングはお勧めで~す♪

170407_10.jpg

170407_11.jpg

去年も買った
葉ワサビ♪

今年は苗を買いました♪

170407_17.jpg

今日、鉢に植えました♪

枯れずに大きくなってね~。

170407_16.jpg

帰り道でお花も安かったので買いました。

寄せ植えにする予定で~す


昨日は桃の見守りカメラをセット。

170407_14.jpg

桃ママが家にいるときは
ほとんど寝てる気がするけど、

170407_18.jpg



見られてるって知らないで
ウロウロしてるよ。

もしかして・・・
ひとりで留守番している時の方が

のびのび過ごしているのかな~?



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/04/07 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(8)