晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2017年05月 】 

GWの過ごし方♪&プチスッキリ♪

晴れの国地方

晴れ  のち 曇 

GWで
なかなかパソコンの前に座れません・・・


桃の体調は、まずまずだけど・・・
昨日あたりから、
絨毯やふとん(娘の)の上に粗相ばかりして
困ってます・・・

水腫のお水が出るように
利尿剤を飲んでいるから
トイレが近いのはしかたないけど・・・

もしもし 桃たん。
トイレまでダッシュで行って貰いたいわ~

昨日は、
桃ママの実家へ行きました

170504_19.jpg

新緑とツツジの咲いた道を通って、

170504_10.jpg

流れる景色を見ながら・・・

170504_18.jpg

桃ママの膝の上は
落ち着かない?

170504_14.jpg

お姉たんの膝の上がいいみたい


170504_3.jpg

1時間位のドライブだけど、
ちょっと疲れたのかな?

おばあちゃんの家で爆睡の桃。

170504_11.jpg

田舎なので、
少し歩けば
のどかな風景が広がってます♪

170504_12.jpg

花もいっぱい♪

170504_9.jpg

蕗ごはんに筍やタラの芽のてんぷら。
母と一緒に作りました♪
揚げたての天ぷらは 美味しいな~

170504_8.jpg

お兄たんと一緒

170504_7.jpg

桃にも読めるかな?

桃ママの実家でのひとときでした♪

GWですね~
皆さん。楽しんでますか~?

桃ママは、
断捨利しているお友達に触発されて

GW前半は、
屋根裏部屋の物置の片付けをしました。

不要な物はすぐに捨てればいいのに、
また、何かで使えるかも?って、
とりあえず屋根裏に退避させたけど、
その後 使わずにゴミ化してしまっていたものの片付け。

スッキリとまではいかなかったけど、
プチスッキリくらいにはなったかな~(笑)


170504_27.jpg

ハーブの苗を買いました♪
ガーデニングは次回で~ 


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




【 2017/05/04 】 その他 | TB(0) | CM(6)