晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

桃 病院へ・・・。

晴れの国地方

雨 


気温が低くて
ちょっと肌寒い・・・ 


170426_8.jpg

季節の変わり目は
いつもヒヤヒヤさせる桃 

てんかんの発作に
咳がゴホゴホ・・・
昨日は片方の後ろ足が立てなくて・・・
(ビックリした~)
ちょっとしたら治ってホッ。

いろいろ心配させてくれます 

フードはあまり食べないけど
お芋は食べてるの。

今日は朝から咳が止まらなくて・・・
薬も切れる頃なので病院へ

170426_4.jpg

顔だけ見たら
どこも悪くないみたいなのにね・・・


雨降りだから少ないと思ったら
病院の待合に入りきらないくらいの
ワンコやニャンコや人
(予防接種やフィラリアの薬の人が多いみたい)



やっと、桃の番♪

聴診器をあててすぐに
心臓の音が悪いと言われて、

エコーを撮りましょう。って、
咳の原因は
お腹に溜まった水のせいで、

利尿剤とステロイドの注射を打ってもらいました。
(明日も注射なの・・・)

いろいろ先生の説明を聞いてると
しっかりしなきゃと思いながらも

涙がポロポロ・・・



桃ママの心の中は
ドシャブリの雨でした・・・


(家に帰って)

注射の効果はすごいね♪

あれほど出ていた咳が止まったの。



注射に頼らなくて、
元気になってくれるといいんだけど・・・

明日も注射を打ちに行って来ます。



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



【 2017/04/26 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/04/27 】 編集
こんにちは。
桃ちゃん、大丈夫?(涙)
この時期は高齢の子には要注意だよね。
チャッピーも昨日の朝、首がまた傾いちゃって変だった。
温めたら治ったのだけど。
気温差であちこちに支障が出ちゃうのかもね(;_;
桃ちゃんの咳や心臓が心配。
私も同じ立場だったら堪えられないかも。
とにかく、桃ちゃんの生命力を信じて、
お薬もがんばって飲んでなんとか乗り越えて欲しいです。
もう病院から帰った頃かな?
遠くから元気玉送るから、
桃ちゃんも桃ママさんもがんばって!!
【 2017/04/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/04/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/04/27 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ Hさんへ
コメありがとうございます♪

心配をおかけしました。
昨日はどうなるかと・・・
桃を見るだけで涙が出る状態だったけど、
今日は大丈夫♪
まだ爆弾を抱えてるけど
これまでのように
頑張ってくれると思います。

【 2017/04/27 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪

心配してくれてありがとう。
昨日はどうなるかと思った・・・
私、大泣きしちゃった・・・
今日先生に
昨日の桃の心臓はホントに危ない状態だったと聞いて
よく持ちなおしてくれたな~。って
まだ水腫の心配があるけど、
とりあえず大きな波を超えてくれて良かった。
ももさん、
元気玉ありがとう<m(__)m>
すごく効果があったよ♪

チャッピーちゃん
心配です。
治ってよかった~
寒暖の差が体に影響してるのかな?
早く暖かくなってほしいよね。


【 2017/04/27 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ Mさんへ

コメありがとうございます♪

心配かけました・・・
注射の効果があって
ホントに良かった。
桃の生命力の強さに感謝ね。
でも、もうハラハラさせないで欲しいわ~。

【 2017/04/27 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪

心配かけました・・・
昨日はどうなるかと
心配で心配で涙腺ゆるみっぱなしでした・・・が、
注射の効果で
持ちなおしてホッとしてます。
元気玉ありがとうございました。
【 2017/04/27 】 編集
こんばんは。

読みながらポロポロ涙がこぼれました・・・・><


そうですよね。
しっかりしなきゃと必死で思えば思うほど
胸が締め付けられる気持ちになりますね。

ママさんの張り裂けそうな心がこちらまでジンジン伝わってきました。

だけど、桃ちゃんよく頑張ってるよ^^
本当に 生命力ってすごい!!
ミロ君が ママの側にいさせてくれてるのかな。

ひまちゃんも
寒い日はよく咳き込んでたので
寒いと体への負担が大きいんですよね

暖かい日はもう目の前よv-238

 桃ちゃん v-354 桃ちゃん v-354

【 2017/04/27 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃんへ

金ゴマちゃん 心配のコメありがとう。
エコーの後
先生の
ちょっと・・・の言葉から
もう何を言われたか分からないくらいだったの。

でも、次の日。
心音が悪いながらも、
前日よりずっと良くなってるって言われたら
飛び上がりたいくらいに嬉しかった~♪
注射の効果もだけど、
桃の生命力に感謝だね。
きっとミロも守ってくれたのかな~?

今も、桃を抱っこして
桃の温もりを感じてま~す♡
穏やかな日が続いてほしいよ~。
絶対に復活するから
見守っててね~♪




【 2017/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL