晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

強い生命力♪

晴れの国地方

晴れ 



桃のことで心配おかけしました・・・。



注射の効果はすごいです♪

170426_2.jpg
*見ないでー*

170426_1.jpg

こっそり撮っちゃった (笑)

利尿剤が効いてるから
チッコがいっぱい出ました♪

今朝も咳をしないで
過ごせました♪

体のお水が、チッコで出た分
肺や胃への圧迫が少し良くなって
楽になったみたいです。

170427_1.jpg
  



桃が寝ている間に
用事を済ませて
病院へ


170427_2.jpg
*行ってきましゅ *



昨日より多くて、
待合に入りきらない人は
外と車で待機です~
(20人以上待ってたんじゃないかな?)

こんなに多いと思わなかった・・・

桃は車で待ちました。

まずは、心音から・・・
心臓の音は昨日よりいいそうです。

よかったー♪
ホッ

でも、
子宮水腫の水の溜まり具合はちょっと深刻みたいだけど・・・

昨日と同じ注射を打ってもらいました。

昨日は、
毎回 2週間分出して貰ってた薬も
出して貰えなかったけど
今日は 出して貰えました。

先生、曰く・・・

昨日の心臓の音を聞いたとき
危ないと思ったそうです。

桃ママも
昨日 何を言われたかも覚えていないくらい
パニックで涙ポロポロだった・・・

水腫のことは心配だけど、
今日は先生の話をしっかり
聞くことができました。

170427_4.jpg
食べれるものをしっかり食べようね♪




桃の心臓
頑張ってくれました~
ホントにホントにありがとう。
桃の強い生命力に感謝です♪

どうか このまま落ち着いて
平穏な日が続きますように・・・


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/04/27 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
お久しぶりです。
桃ちゃん、注射が効いて体が少し楽になったようで
良かったです。
昨日のエコー検査も大変だったのではないですか?
今の時期はいろんな注射打つから、動物病院は混んでますよね。
桃ちゃんもママさんもお疲れさまでした。
桃ちゃんの体調がこのまま落ち着いてくれますように☆
【 2017/04/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/04/27 】 編集
Re: タイトルなし
マルクルのママ さんへ

ママさん心配のコメありがとうございます♪

注射が効いてよかったです。
前にも驚くほどの生命力で
乗り切ってくれたし
今回も・・・がんばってくれました♪
このまま
落ち着いて
平穏に過ごせるといいんだけど・・・
シニアになると
心配事が次から次へと起こりますね(泣)







【 2017/04/28 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

心配のコメありがとうございます。

去年の危機的状況からの脱出といい
今回といい、
ホントに桃はよく頑張ってくれてます。
元気玉ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

【 2017/04/28 】 編集
こんにちは。
桃ちゃん、そこまで危険な状態だったんですね。
だけど桃ちゃん。今回も乗り越えてくれて本当によかった。
16歳だもの、色々あるのは仕方ないけど、
桃ちゃんはまだまだ頑張れる!!
チャッピーと一緒に17歳をめざすんだもんね。
チッコしてる桃ちゃんも、ご飯中の桃ちゃんも
どれもみな可愛い(#^.^#)
よく頑張ったね、っていい子いい子してあげたいです♪
【 2017/04/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/04/28 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪

> 桃ちゃん、そこまで危険な状態だったんですね。
そうだったの・・・
ホントによく持ちなおしてくれたわ。
去年といい今回といい、
桃って生命力が強いよね。
ミロにまだ来るな~って追い返されたのかな?
チャッピーちゃんが心配です。
チャッピーちゃんも生命力が強いから
きっと大丈夫。
17歳めざそうね~♪
【 2017/04/28 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

温かいコメありがとうございます。

だめですね、
しっかりしなくちゃって思っても
出来なかったです・・・
持ちなおしてくれてホントに良かった。
もう悪くならないでほしいけど
水腫も心臓も良くなることはないから
悪化しないように上手に付き合わないとダメなんです・・・
今は、、
抱っこして桃の温かさを感じて
幸せを感じてます♪


【 2017/04/28 】 編集
こんばんわ
びっくりしましたが ひとまず持ち直して良かったです。 

なるべく長く一緒に居たいですものね。お気持ちお察し致します。

桃ちゃんは私にも沢山の笑顔をくれる愛らしい存在です、辛いのは
可哀想です。 どうかどうか心穏やかに暮らせますように。。。
【 2017/04/28 】 編集
Re: こんばんわ
みるくさんへ

みるくさん 心配のコメありがとうございます。

季節の変わり目には咳が出ることが多くて
いつもハラハラしてたんだけど、
今回は心臓がすごく悪かったそうです。
桃も犬生 2度目の危機だったの。
でも、
注射が効いてホッとしてます。
桃はホントに
生命力の強い子なんです~。


【 2017/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL