晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

もぐらたたきの様な人♪歌がグルグルと~

今日は晴れ
とってもいい天気~

娘は大学でお勉強。
息子は家庭教師のバイト。
主人は散髪。
盆、正月の前には必ず行きますね~
少し早めに行けば混まないのに・・・
なぜか、いつも直前です。
主人位の年代になると、
小さいころからの習性でしょうかね~~?

いつも短いから、

あまり変わり映えしませんけどね~
(言いませんけど・・・)

昨日から・・・
私の頭の中で~
くるくる回ってる歌

もぐらたたきの様な人

買い物に行ったお店で、
エンドレスでかかっていました。
普段はあまり歌など気にしないのですが・・・

なぜか・・・
帰ってからも頭の中で、
この歌がかかってますよ~

も~ぐらたたき~も~ぐらたたき~~
も~ぐらたたき~の~~~

久々に、
私のツボにはまりましたわ 

ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2013/12/29 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL