晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

美人の湯で足がすべすべ~♪

晴れの国地方

曇 
時々晴れ 

夜は雨になりました・・・

今日は、
休みをとっていた
桃パパの釣りにつきあって

R53を北上 

途中で 腹ごしらえ♪

170512_16.jpg

たまごかけごはんで有名なお店
*かめっち*

170512_23.jpg

黄福定食  350円
(卵、ごはん、味噌汁、漬物)

追加料金なしでおかわりが出来ます♪

桃ママも、おかわりしたよ。

170512_12.jpg

ご飯は半分にしてもらいました。

170512_10.jpg

土日は行列ができで
待ち時間が長い事が多いけど、
今日は平日で
すんなり入れました 

お腹いっぱい♪

さらに北上して、

170512_1.jpg

女子には嬉しい
美肌効果がある

「美人の湯」で有名な奥津温泉。

170512_6.jpg

川の傍の
無料の足湯。

170512_18.jpg

桃ママは、
雑誌を見ながら
のんびりと
足湯♪

170512_20.jpg

気持ち良かった~


桃パパは釣りです。(フライフィッシング)

170512_21.jpg

*あまご*

釣果は1匹だけ。
キャッチ&リリースなので
釣った後はまた川へ
(塩焼きにしたら美味しいだろうな~(笑))


桃は留守番。
170512_22.jpg

見守りカメラで
しっかり
チェックしてました♪

何か所か粗相してたけどね・・・

早く帰ってね♪って
カメラ目線で言ってるみたい


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/05/12 】 その他 | TB(0) | CM(8)
こんにちは♪
こちらも今日は朝から雨です。

奇遇ですね!、私の今日のお昼はたまごかけご飯でした(笑)
美味しいよね♪
美人の湯?、気持ちよさそう~♪
桃ママさん、どんどん美人になっちゃう( *´艸`)
パパさんは釣りが趣味なんですものね。
毎回付き合ってあげる桃ママさんはエライです(>_<)

桃ちゃん!、ひとりお留守番でえらいな♪
ほんとこっち見てる。
飛んで帰りたくなっちゃうね。
【 2017/05/13 】 編集
こんばんわ~
玉子かけご飯 美味しいですよね~ 
こちらにも同じお店かわからないけれどあるんです
前に行ったんですが玉子お代わり自由でざるにテンコ盛りにして
置いてありました~ 2個も食べちゃった 

そして足湯のんびりといいですね~ 足湯に入ってると
肩までつかりたくなってしまうんです私。 日帰り温泉も泊まりたく
なってしまう~💦 

桃ちゃんのお留守番 かわいいですね~ 
こんなの見たら早く帰らなくちゃって思いますね(^^)
【 2017/05/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/05/13 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪

雨はあがったけど
くもりだったから
洗濯物が乾かなかった・・・
こんな日 イヤだわ~

> 奇遇ですね!、私の今日のお昼はたまごかけご飯でした(笑)
> 美味しいよね♪
うんうん。美味しいよね~♪
コレステロールが高いけど、
卵かけごはん、大好き♡
1杯や2杯いいよね~(ホントは良くないけど・・・)
ここの温泉は
お肌にすごーくいいお湯なの。
美人になれるなら
毎日入りたいわ~(笑)

> パパさんは釣りが趣味なんですものね。
> 毎回付き合ってあげる桃ママさんはエライです(>_<)
毎回じゃないのよ~
ほとんど釣り友達と行ってるけど
時々はつき合ってあげないとね(笑)
でも、
行っても
留守番の桃のことが心配だから
早く帰りたくなっちゃうの。
親心よね~。


【 2017/05/14 】 編集
Re: こんばんわ~
みるくさんへ

みるくさん コメありがとう♪

同じようなお店があるんですね。
みるくさんもおかわりしたんですね~
私も2個♪
さすがに3個目はやめときました(笑)

> そして足湯のんびりといいですね~ 足湯に入ってると
> 肩までつかりたくなってしまうんです私。 日帰り温泉も泊まりたく
> なってしまう~💦 

温泉って気持ちいいよね~♪
今回は足湯だけだったけど、
次回は温泉につかろうかな~

> 桃ちゃんのお留守番 かわいいですね~ 
> こんなの見たら早く帰らなくちゃって思いますね(^^)
そうなの、
大急ぎで帰りましたよ。
様子が見えると
よけいに恋しくなるの・・・(笑)
【 2017/05/14 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪

たまごかけごはん。
美味しいですよね~♡
鍵コメさんも
おかわり自由でね♪
何杯いけますか~?

桃の様子が見れるのは安心なんだけど、
映ってる顔を見ると
早く帰りたくなるんですよ・・・。

【 2017/05/14 】 編集
こんばんは。

川の中に女優さん発見!!
足湯って気持ちいいですもんね
「暖ったまってきてね~」と
桃ちゃんからのメッセージビームですね。

玉子かけごはん美味しそう!!
そんで 安っす~\(◎o◎)/!
自然の卵は美味しいですもん
お代わりしそうです。

もうすぐですね^^ワクワク
念願かなって嬉しい限りです。

【 2017/05/14 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃんへ

金ゴマちゃんコメありがとう♪

足湯ってほんとに気持ちいいよね~
冷え性でいつも足が冷たいんだけど
この日の夜はポカポカ♪
嬉しいな~
足もスベスベ♪
美人になれるなら
足湯に顔もつっこみたい気分だったよ(笑)
(つっこんでないから美人じゃない・・・(笑))

> 玉子かけごはん美味しそう!!
でしょ~
金ゴマちゃん、
おかわり3杯くらいいける?
(おかわり自由やバイキングは、はりきってしまう桃ママだけど
今回は、2杯でやめといた・・・(笑))

> もうすぐですね^^ワクワク
> 念願かなって嬉しい限りです。
ワクワクドキドキが止まりません~♡

姉妹弟お嫁ちゃん、の旅行記見たよ~♪
今回も楽しそう♪
一緒に旅行してる気分になったよ。
あっちもこっちも〇〇〇、
あら大変、処理班に参加する(笑)とか、
想像旅行してました~(笑)
【 2017/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL