晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

炭酸浴で美桃♪&紐をつけた着物♪

晴れの国地方

晴れ 

朝から陽射しが強くて、
暑い一日でした。

庭に出るだけで
日焼けしそうです・・・


170519_7.jpg
炭酸浴♪

心臓にも負担があまりかからないみたいなので、
(心臓に負担をかけず、血液の循環を良くするらしい)

桃を浸けました~♪

170519_4.jpg

170519_5.jpg

桃たん 気持ちいいね~♪

大好きなお姉たんと一緒だから
安心よね

でも、
心臓が心配なので
短時間に
チャチャッと、入れました。

170519_2.jpg

長いこと お風呂禁止だったから
サッパリしたね~


この前買った、
170509_10.jpg
この本を見て、
170509_11.jpg
同じように、
170509_12.jpg
紐を付けました♪

紐を結ぶだけで
おはしょりの状態まで出来て
着付けは簡単だけど・・・

簡単すぎるのも
どうかしら?って、思う時がある。

勝手ですね~


早速 着姿を撮りました♪

170511_12.jpg

ピンクの博多帯を合せて。

170511_11.jpg

桃と一緒に~

う~ん。
確かに
着付けにかかる時間は
短いよね 



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/05/19 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
こんにちは♪
うちのと同じ炭酸泉だ♪
うちはタブレットを半分に割って
ひとり半コずつ使ってるの♪
溶けるまでに結構時間かかるよね。
桃ちゃん、大人しく浸かってるね(≧▽≦)
久々のお風呂で気持ちよかったかな。
お姉さんと一緒だから安心して入れたね(^_-)-☆
可愛いなぁ♥
チャッピーも昨日、炭酸泉浴しました♪
リラックス効果で夜はぐっすりだったよ💤
桃ちゃんも夜はぐっすり眠れたかな♪
【 2017/05/20 】 編集
ワンちゃん用でこんな画期的な炭酸浴あるんですね^^
桃ちゃんほんと気持ち良さそう
さっぱり ツヤツヤで美人度アゲアゲだ~v-238

着物もこういう簡単に着れるのが一番で
みなさん考える事・悩みも一緒みたいですね^^

ももちゃん今日もバッチリ決まってますv-426


【 2017/05/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/05/20 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪

わぁ~
同じなんだね、
私、どんなのがいいか分からなくて
検索して、これが出てたので買ったの。
ももさんが使ってるのと同じだと
安心するわ~
良かった♪

> うちはタブレットを半分に割って
> ひとり半コずつ使ってるの♪
そうなんだ。
確かに桃のお湯の量だと、
半分の方がいいかも。
次は半分にしてみるね~
> チャッピーも昨日、炭酸泉浴しました♪
チャッピーちゃん、ももさん
お疲れさま~
またまた美男子度がアップしたね♡

> 桃ちゃんも夜はぐっすり眠れたかな♪
よく寝たよ~♪
炭酸泉浴の効果だよね~♪
【 2017/05/21 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃんへ

金ゴマちゃん コメありがとう♪

長いことお風呂に入っていなかったから
さっぱり、つやつや
気持ち良かったみたいよ~♪
美人度アップできたかな?

> 着物もこういう簡単に着れるのが一番で
> みなさん考える事・悩みも一緒みたいですね^^
かんたんに着れたら着れたで、
嬉しいけど
物足らない気もするって・・・
ホントに我がままだわ・・・(笑)
【 2017/05/21 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪

桃はお姉ちゃんが大好きだから
一緒だと安心するみたいです。
やっと
さっぱりしました~♡
【 2017/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL