晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

桃ちゃんのセカンドハウス&おめでたそうな帯♪

今日は晴れ
大掃除を少しづつ、
やってきたつもりだったけど・・・

今日もいっぱいすることありました。
大イベント?のワックスかけを
後回しにしたのは、失敗だったかな?
500坪の家は大変です・・・・

ウソ

50坪でした・・・ 

昨日は~
永遠の0を見に行きました。

感想???

フツーに、
よかったです。

今の時代に生まれて幸せですね。


桃ちゃんのセカンドハウスです。
DSC_0986.jpg
フカフカ~
同じ素材の暖かい服も着てま~す
DSC_0987.jpg
SSサイズがブカブカでした

ホームセンターに行ったついでに・・・
近くのリサイクルショップにのぞいてみたら~
(今年最後ですね。)
掘り出し物ありました。
DSC_0983.jpg DSC_0984.jpg
花の部分が絞りで、
白地に地模様あり。
とてもきれいな付け帯

紅白で~
初日の出を連想するような、
おめでたい帯
580円でした。

明日もアップできるかしら???

ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【 2013/12/30 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL