晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

嬉しいプレゼント♪

晴れの国地方


晴れ 


今日も気温は急上昇
暑い日が続いてますね 

170530_17.jpg
水まきしてたら、
この前植えた
ワイルドストロベリーに実がなってました♪

ワイルドストロベリーの実って
食べても良かったのかな?



桃へ、素敵な服のプレゼントが届きました♪

大好きなブロ友さんの
お手製の洋服でーす♪
可愛いレースやリボンがついてて、
脱着の時、首や体に負担がかからないように
右開きに作ってくれてるの♪

嬉しいな~
ありがとう

170530_10.jpg
桃たん。
気になるよね~

早速 着てみましょ~♪


モデルさんしてね~

170530_7.jpg

まずは、後ろ姿♪

見返り美人みたいね。

170530_8.jpg

じらせないで
前を向いてね~

170530_12.jpg

サイズもピッタリ♪

170530_11.jpg

似合ってるでしょ~   by桃





昨日 、
もうひとつの頂き物♪

170530_13.jpg

袋いっぱいの新たまねぎ。
近所の友達から届きました。

とっても簡単な調理で
頂きましたよ♪

170530_9.jpg

横、半分に切って
切れ目を入れて
レンジでチン。
鰹節のせて、
だし醤油をかけて

美味しい~♪

簡単料理で
血液サラサラ~

ごちそうさまでした


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/05/30 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/05/30 】 編集
桃ちゃんは雪のように白いので、ピンクがお似合いですね!うちはミニチュアは名ばかりで太めなので既成のお洋服が入りません!玉ねぎの簡単レシピありがとうございます。試してみますね。
【 2017/05/30 】 編集
こんにちは♪
ワイルドストロベリー、食べれそうだけど・・。
ダメ?

桃ちゃんとっても可愛いお洋服♪
よく似合っているよ(#^.^#)
しかも機能性♪こういうのは嬉しいですね♪
桃ちゃん、よかったネ(^_-)-☆

奇遇ですね!!
昨日我が家にも実家から玉ねぎが届いたの。
ふたりしかいないのに、段ボールひと箱大量💦
こんな簡単調理で美味しく食べられるのね。
早速、今夜真似っこしてみま~す( *´艸`)
【 2017/05/31 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪

鍵コメさんのワンちゃんみたいに
上手にモデルさんが出来なくて、
見返り美人姿が一番よく撮れた気がします(笑)

玉ねぎの簡単料理♪
味はどうだったかな~?


【 2017/05/31 】 編集
Re: タイトルなし
あるばとろすさんへ

あるばとろすさんコメありがとうございます ♪

白とピンクはよく合いますよね~♪
オマケにフリルのリボンも付いてるから
可愛さ倍増です~(笑)
あるばとろすさんのワンちゃんは、
既製品がダメなら、
もしかして もしかして
オーダーメイドですか~?
玉ねぎの簡単レシピ。
お味はいかがでしたか~?


【 2017/05/31 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪


> ワイルドストロベリー、食べれそうだけど・・。
> ダメ?
ググってみたらいろいろ書いてあったわ~(笑)

ピンクにフリフリレースが可愛いでしょ~♪
脱ぎ着するのが
簡単に出来るのはいいよね
> 奇遇ですね!!
> 昨日我が家にも実家から玉ねぎが届いたの。
ホントに奇遇(笑)
それも段ボールにいっぱいだったね~
玉ねぎは体に良いから、
いっぱい食べようね~♪
簡単レシピも試してみてね♪

【 2017/05/31 】 編集
わあ、桃ちゃん、かわいい~~!v-10
お名前の通り、桃色が良く似合いますね^^♪
お人形さんみたい、よかったね~、桃ちゃん^^

たまねぎって、チンしただけでおいしく戴けるんですね!
私も早速やってみますね~♪
【 2017/06/01 】 編集
あれまっ  桃ちゃん 可愛いお洋服ですね~
とってもよく似合ってるわっ ピッタリよ!
ワイルドストロベリー 実がなりましたね
他のハーブも大きくなってるみたいでよかったね
ハーブ類やはり 我が家はほとんどが観賞用ですね~
玉ねぎ 簡単にできちゃいますね
私も 作ろうっと。
【 2017/06/01 】 編集
Re: タイトルなし
にゃあもさんへ

にゃあもさん コメありがとうございます♪

白い毛にピンクは
ホントによく似合う気がします♡
体に負担がかからないように
脱ぎ着しやすいのもいいんですよ~。

> たまねぎって、チンしただけでおいしく戴けるんですね!
> 私も早速やってみますね~♪
簡単でしょ~♪
シンプルに醤油やポン酢でも美味しいですよ。
試してみてくださいね~♪
【 2017/06/01 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪

> あれまっ  桃ちゃん 可愛いお洋服ですね~
> とってもよく似合ってるわっ ピッタリよ!
えへっ♪
似合ってますか~?
おしりのところのレースのフリルが可愛いんです~

> ワイルドストロベリー 実がなりましたね
> 他のハーブも大きくなってるみたいでよかったね
今年は順調に育ってるんですよ♪
やっぱり地植えは元気です。
増えて困るくらいになってくれるといいんだけどな~

> 玉ねぎ 簡単にできちゃいますね
> 私も 作ろうっと。
簡単で美味しいですよ~
桃パパの高血圧にも効果がありました。
【 2017/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL