晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

体調を崩した娘に桃ナース♪

晴れの国地方

晴れ  

雨がぜんぜん降らなくて、

梅雨だけど、梅雨じゃないみたいな天気ですね。

170618_1.jpg

170618_2.jpg

170618_8.jpg

切り戻していた枝に
2度目の花が咲きました♪

元気いいな~


暑さで疲れていたせいか、
昨日から娘が体調を崩しているんです。

帰ってすぐに
毛布をかけて寝ていると、

桃ナースがやって来て、

170618_4.jpg

お姉たん 大丈夫でしゅか?


170618_6.jpg

桃は大好きなお姉ちゃんが
心配みたいです。


170618_5.jpg

かあしゃん。
「桃が看病するね。」


170618_9.jpg

わぁ~
なんて優しい子なんでしょう。


って、
その場所だと

お姉ちゃんが苦しそうだけど・・・

降りてあげようね♪

ウイルス性の胃腸炎らしいけど、

今流行っているみたいなので、
皆さんも気を付けてくださいね♪


今日のお昼は、
娘が少し食べれそうだというので
ぞうすいを作って、

桃も食べようね~

可愛いナースさんをしてくれた
ご褒美だよ~♪

170618_15.jpg

170618_13.jpg

すごい~
完食してる・・・

たまにフード以外のものを
食べさせてみるのも
いいのかもしれませんね・・・

さて、
明日はお茶のお稽古の日♪
どの着物がいいかな?
とりあえず、
置きコーデ♪
170618_17.jpg

帯締めは?
帯揚げは?

そろそろ山ブドウの籠バッグを
使おうかな~?

いろいろ考えてます♪


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/06/18 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(8)
桃ママさん こんにちは♪
あらまぁ お姉ちゃんが調子悪いのね
桃ちゃんナース なんて可愛いことでしょう
桃ちゃんもわかるのよね お姉ちゃんがタイヘンだってね
しっかり看病してあげてね。
お姉ちゃんお大事にね。
【 2017/06/19 】 編集
こんばんわ
わわわ~うちも今 ウィルス性の胃腸炎が蔓延していて
おちび2人がもらってきて娘に移って看病した私が今。。。
うぅぅぅぅ💦な感じです。 流行っているんですね~。
娘さんお大事にね。 

ワンコには移らないのかな?心配。 

お着物いつも素敵ですね~。夏で清々しい感じですね。
【 2017/06/19 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪

桃にもわかるんでしょうね~
ピトーってくっついて心配そうにしてました。
頭に乗っかるくらいにね (笑)

なんだかその姿が
可愛くて・・・♡

今流行ってるみたいだから
hahaさんも
気を付けてくださいね~♪

【 2017/06/20 】 編集
Re: こんばんわ
みるくさへ
コメありがとうございます♪

みるくさん。大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいね。

今、流行っているみたいですね・・・
まさか・・・
ワンコには移らないと思うけど
桃はずっと寄り添っていたから
ちょっと、心配かな~(笑)

【 2017/06/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/06/20 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがと~♪

桃ナースのおかげで
娘も良くなりました~♪
私も移るといけないので、
手洗いとかいつも以上に丁寧にしましたよ。
流行っているみたいだから
鍵コメさんも気を付けてね~。



【 2017/06/21 】 編集
桃ナース
桃ちゃんかわいいですね~。胃腸炎はひたすらダウンですね。大人の方がきついようです。
【 2017/06/21 】 編集
Re: 桃ナース
あるばとろすさんへ

あるばとろすさん コメありがとうございます♪

娘もきつかったみたいだけど
桃ナースのおかげで治りました~♪  (笑)





【 2017/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL