晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

友達の輪~繋がり。楽しい時間~♡

晴れの国地方
土曜日。

晴れ  
のち 
夕方から 雨 
(また久しぶりの雨になりました。)

晴れの日が続いた
木曜日~週末。


ブログのお友達が
晴れの国へやってきました~

170624_8.jpg

ももちゃん
ちろちゃん

こんにちは~♪

初めましてだけど
初めましてじゃないような・・・

可愛いな~



みんな それぞれ
好きな向き・・・
カメラ目線 ゼロですね。

170624_4.jpg

キララ君 こんにちは~♪

170624_3.jpg

上のお部屋の
みみちゃーん
こんにちは~♪

170624_21.jpg

170624_11.jpg

170624_12.jpg



高原の、

170624_19.jpg

おいしい空気を吸いこんで、

170624_16.jpg

美味しいランチ♪

170624_17.jpg

巨木から
パワーを貰ったよ♪


海は次回だね



170624_1.jpg

桃ちゃんのニオイかな?

170624_2.jpg

二階も探検するー♪

170625_1.jpg

楽しい時間は
あっという間に過ぎていきました


天々さん
ふぇありさん
素敵な 時間をありがとう


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/06/24 】 その他 | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/06/24 】 編集
こんばんはっ!^ - ^
楽しい時間を沢山ありがとうございました(o^^o)
パクパク森林浴のおかげでパワー満充電出来ました^ - ^
晴れの国最高です!
【 2017/06/25 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪

みんな可愛いでしょ~♪
いつもはおひとり様の桃だけど、
ほどよい刺激で
驚くほど元気だったんですよ~。


【 2017/06/25 】 編集
Re: タイトルなし
ふぇありさんへ

ふぇありさん コメありがとうございます♪

こちらこそ、
とっても楽しかったです♡
これからも
よろしくお願いしまーす♪






【 2017/06/25 】 編集
こんにちは♪
うわ~、ももちろちゃんに会ったの?すご~い(^O^)
初めましてじゃないって感じ、
何だか分かる気がします( *´艸`)
ウサちゃんもいる。私、ウサギも大好き♥
昔、ずっと飼ってたことがあるので。
楽しい時間を過ごせてよかったですね。
桃ちゃんもお友達ができてよかったネ♪
桃ちゃんとももちろちゃんの様子がもっと見たかったな(>_<)
また会えるといいね♪
【 2017/06/25 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪


生 ももちろちゃん。
生 天々さんに
会ったのよ~♡
ウサギさんを飼われているお宅に
おじゃましたんだけど、
ウサギさんも可愛かったよ~♡
桃はずーっとお一人様だったから
嬉しかったみたいで、
すごーく元気だった (笑)
桃が元気なうちに会えてよかった。
チャッピーちゃんとナナちゃんにも会いたいな~♪
【 2017/06/26 】 編集
桃ママさん こんにちは♪
あらぁ~やっぱりそうでしたかぁ~
天々さんに どこ行くの~って尋ねてたのよ
晴れの国でしたね
桃ちゃん ももちろちゃんと仲良しになれたかなぁ~
とても素晴らしい時間でしたね (^_-)-☆
【 2017/06/26 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪

ももちろちゃんは、
すぐに膝の上に来てくれる
とっても可愛いワンコでしたよ~♡
桃が元気なうちに会えてよかったです~♪


【 2017/06/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/06/26 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメHさんへ

いつもコメありがとうございます♪

気にかけて頂いて、
ありがとうございます♡

大丈夫ですよ~♪


【 2017/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL