晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

桃のその後・・・。注射も減りました♪

晴れの国地方

晴れ 

今日から7月ですね。


この二日ほど、
夜中に雨が降って
朝 上がって、
昼間は晴れてる♪


暑いけど、
桃にも、桃ママにも
ありがたいお天気が続いてます。



170701_7.jpg

いっぱいの元気玉をありがとうございました

                 by 桃 

170701_3.jpg

まだ固形物は食べないけど
プリンは
器に、
顔を突っ込んで食べれるようになりました。
(大匙2杯くらい)

ウイダーインゼリーとエビオス錠と
薬はシリンジで飲ませてます。


今日は、
170701_10.jpg


心音が安定してきたので
注射も
少し減りました。

あら?
お利口さんにしてる・・・
って、思ったらこの後
ギャン吠え・・・
イヤって自己主張できるようになったんだね。

じっとさせるのは大変だけど、
それも また嬉し・・・
(元気になっている証拠かな~)

まだ体重は
減ったままだけど、

170701_8.jpg

170701_9.jpg

ちょっと、
目元がしっかりしてきましたよ♪





桃が体調を崩したのが
先週の日曜日だから

もう一週間・・・

ちょっとずつ ちょっとずつ
スローペースだけど
良い方向に向かっているみたいです。

でも
病院が休みの日(日曜日)は
不安です・・・

どうか、
穏やかに過ごせますように・・・

桃にたくさんの元気玉やエール♪
ありがとうございます 
とっても 嬉しいです。

何度も危機を乗り越えたように
今回も頑張っているので
見守ってやってくださいね。


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/07/01 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/01 】 編集
桃ちゃん、何でもいい、頑張って食べてねー❗
プリンに顔突っ込んでる姿がかわいい💠

病院が休みの日は、何かあったらと気が気じゃないですよね…。でも桃ママ御一家一丸となって桃ちゃんについてるんですもの、きっと大丈夫ですよ~❗
【 2017/07/01 】 編集
こんばんは。
桃ちゃん、お皿に顔突っ込んで食べてる( *´艸`)
何だか私もうれしくなりますよ♪
桃ちゃんの生命力はすごいね!
注射も毎日がんばってて(涙)
うんうん、目力出てきたね(^_-)-☆
今回もきっと乗り切ってくれそう♪
明日、1日穏やかに過ごせますように。
パワー送るよ~♪
【 2017/07/01 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

いつもコメありがとうございます♪

まだ、プリンしか食べようとしないけど
昨夜は、お肉に鼻を近づけてクンクンする
素振りをみせたりしたので、
もう少ししたら
食べれるようになるかな~?って思ってます。
早く
食べ物クレクレ攻撃してほしいな~
いつも特大の元気玉をキャッチしてます。
ありがとうございます<m(__)m>


【 2017/07/02 】 編集
Re: タイトルなし
ののちゃんへ

ののちゃん、いつもありがとう♪

口もとまで持って行かないと
食べなかったプリンを
自分から食べに行ってる姿をみて
すごーく嬉しかったんですよ~♡
> 病院が休みの日は、何かあったらと気が気じゃないですよね…。
そうなの、
とにかく穏やかに過ごせるよう祈ってます。
【 2017/07/02 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん いつもありがとう♪

> 桃ちゃん、お皿に顔突っ込んで食べてる( *´艸`)
> 何だか私もうれしくなりますよ♪
ありがとぉ~
自分から食べに行ってるのって、
体調が悪くなって初めてなの。
嬉しかった~♡
病院が開いてない日曜日は
ちょっと不安だけど、
もう、穏やかに過ごせるよう祈るしかないよね~
いつもパワーをありがとう♪
シニアで頑張ってるチャッピーちゃんとナナちゃんの姿は
桃の励みになってます。


【 2017/07/02 】 編集
こんにちは
少し元気が出てきたみたいでホットしました。 

日曜日が不安なのよーーーく分かります。私もそうでした。
それに家に居るのが私一人の時も不安でした。 
夕飯の買い物にも事欠いて誰かが帰ってきてから夜までやっている
スーパーに明日のものを買いに行ったりしていましたっけ・・・

週末すごく暑いので桃ママさんも体調に気を付けてね。 
【 2017/07/02 】 編集
Re: こんにちは
みるくさんへ

みるくさん コメありがとう♪

何かあったら
どーしようって、ハラハラした日曜日も
無事に過ごすことが出来ました♪(ホッ)
今日は娘にみてもらって
買物に出かけることができました。
桃は、かなりスローペースだけど、
ほんのちょっとだけ
固形物が食べれましたよ~♪
でもね・・・
ちょっと心配な事も・・・
またブログに書きますね。
いつも 桃の心配してくれてありがとう<m(__)m>



 
【 2017/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL