晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

少しだけ食べたよ~♪でも・・・寝込むと歩けなくなるのね・・・

晴れの国地方

晴れ 

暑い 暑い一日でした・・・

35度を超えてたのかな?

桃がいつもお世話になっている病院が
日曜日はお休みの日。

何かあったらどーしよう・・・って、
ハラハラ、ドキドキな一日だったけど、

170702_7.jpg

穏やかに過ごすことができました 

心臓の音は落ち着いて
利尿剤の効果で
肺のお水も出てきているのに
食べれないのは、
血流が悪いのも原因のひとつだと言われて、

血流をよくするために

昨日も、
170629_7.jpg

170629_6.jpg

今日も、
170702_4.jpg

170702_13.jpg

重炭酸イオンのお湯で足湯をしました 

お年寄りが寝込むと歩けなくなるって聞くけど、
シニアのワンコも同じなのね・・・

桃は、後ろ足を上手く運ぶことが出来なくて・・・
ヨタヨタ フラフラしか歩けなくなっているの。

ほとんど食べてないせいもあると思うけど、
この足湯で
ちょっとでも良くなればいいな~♪

薬以外は、
ウイダーインゼリーとプリンだけ、だったけど、
今日、1週間ぶりにウンPも出ました(ユルユルだけどね・・・)

そして・・・

娘が食べていたフライドポテトを少し(5センチくらい)と、

170702_1.jpg

カボチャを少し、
それに、
小さくしたお肉(ほんのちょっと)を
食べることが出来たよ~♪

久しぶりの固形物だよ~
昨日までは口もとまで持って行っても
イヤイヤって食べなかったのにね、
(嬉しいな~)

まだまだ たくさんは食べれないけど、
スゴイ進歩 

もっと、食べれるようになって、
歩けるようになるといいんだけど・・・

ちょっとずつ、
リハビリしないとダメかな~。 

頑張りますね 


ここまで回復したのも、
たくさんの元気玉のおかげです。
ありがとうございました 


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2017/07/02 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/03 】 編集
こんにちは。
昨日は桃ちゃん、穏やかに過ごせたみたいでよかった(^^)
食欲不振は血流も関係があるのね。
だけど足湯している桃ちゃん、元気そう!(^^)!
ちょっとでも食べてくれると嬉しいよね。
1週間ぶりに?!、食べてなかったから仕方ないね。
うん、ちょっとずつ無理せずがんばろう!
暑いけど、がんばって夏を乗り切ろうね。
今日も元気玉が届きますように(^^)/
【 2017/07/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/03 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメSさんへ

コメありがとうございます♪

いつも桃の心配ありがとうございます。
やっと 少しずつ食べれるようになってきました。
これでちょっと安心かな~
食べてくれるのがこんなに嬉しいなんて・・・(涙)
器に顔を突っ込んでいる姿を見て
皆で大喜びしてます  (笑)

鍵コメさんのワンちゃんも
元気で過ごせますように♡


【 2017/07/04 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん いつもコメありがとう♪

穏やかに過ごせてホッとしてます♪
ちょっとだけ食べれるようになったの。
食べれなくて痩せたから
もっといっぱい食べれるようになって、
体重がふえるといいな~
まだしっかっり歩けないので、
足湯やマッサージして、
胴体をささえて歩くリハビリ?やってるよ。
台風接近で次の低気圧が怖いけど、
チャッピーちゃんやナナちゃんの姿を見て
元気を貰ってます♡
元気玉♡
ありがと~♪

【 2017/07/04 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメHさんへ

いつもコメありがとうございます♪
超特大元気玉のおかげで、
食欲もちょっと出てきました。
歩けるように
毎日、マッサージやリハビリやってまーす♪
食べて喜び
排泄して喜び
歩けて喜び
元気な子なら当たり前のことなんだけど、
桃の一挙手一投足に喜んでます(笑)


【 2017/07/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/04 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとう♪

いっぱい心配かけたけど、
少しずつ良くなってるよ~

私のお手製より
コンビニのチキンに飛びつくって
どういうことなんかな~?
私の料理はマズイ?(泣)

鍵コメさんのパワー嬉しいよ~♡

頑張って桃を
もっともっと元気にするね♪

【 2017/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL