晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

新年のごあいさつ♪と初着物♪

新年あけましておめでとうございます 

午年が皆様にとって良い年でありますように

晴れわたり、我が家の二階から、
美しい初日の出を見ることができました。

DSC_1001.jpg
年賀状の桃の写真でーす。
今日の桃は~DSC_0998.jpg
朝からごちそう食べて~
はしゃぎすぎて・・・
涙が出てますよ~
お馬さんの服似合ってるでしょ


昨年のブログに書いたように、
今年は、娘の国家試験の受験が二月のアタマにあって・・・
受験生をを持つ親として、
あまりお正月気分ではありません

もちろん娘も大晦日まで大学で勉強しましたし、
お友達も帰省せず、お正月から勉強に励むそうです。

おしりに火がついた~~状態ですね・・・

それでも、元旦はおせち料理とお雑煮を食べて~
(おせちは解凍出来て美味でした )

午後からは、
主人の実家に新年のごあいさつに~

夕食にお寿司を買って行き美味しく頂きました。
いつもならゆっくりするんだけど・・・
娘の勉強のため早く帰りました。

着物で行きましたよ
DSC_0994.jpg
新年なので、もっと明るい色の着物にしたかったんだけど・・・
台所のお手伝いがあるかも???
と思って濃い色の着物にしました・・・。

DSC_0997.jpg
一年前くらいに買って一度も袖を通さなかった着物用コート。
初めて出動しました

今年は・・・
去年以上に着物が着れるといいな

ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【 2014/01/02 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL