晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

桃は頑張ってます。

晴れの国地方

曇  時々 雨 




桃は、
最悪の危機は脱したけど、
まだまだ、
目が離せない状態なんです。

170709_4.jpg


170709_13.jpg


目もうつろで
ほとんど寝てるけど、


170709_10.jpg


時々立ち上がろうとしたり・・・


170709_15.jpg

170709_14.jpg

すぐに横たわってしまうけど、
桃は、生きようと
頑張ってます 

症状が急変するかもしれないので
一時も目が離せないけど、

生命力の強い桃だから
きっと元気になってくれると
桃ママは 信じています。



桃の心配をして下さっている皆様
たくさんの元気玉やコメ ありがとうございます 
とっても とっても嬉しいです。



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/07/09 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/09 】 編集
桃ちゃん
桃ちゃんの頑張っている姿、けなげでこちらが力をもらっています。桃ママさんはじめご家族の愛情に見守られて、桃ちゃん立とうとしているのが、良く分かります。いいご家族です。
【 2017/07/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/09 】 編集
桃ママさん、気の抜けない時間が続く中でのブログ更新をありがとうございます🙇
決して無理なさらないで下さいね。

でも、桃ちゃんが大好きで大好きで、会った事もないのに何でこんなに愛しいんだろう~?って考えてました。
きっかけは、ストーブの前に寝そべるお兄たんのおちりにちんまりと寝てる桃ちゃん…❗我が家の息子とチョコと全く同じで…😄

それ以来、ママさんがアップして下さる桃ちゃんから愛が溢れてるのが伝わる伝わる…😄幸せ分けて貰ってます。

いつも桃ちゃんの幸せ祈っています。
【 2017/07/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/09 】 編集
桃ちゃん、心配ですね・・・
この前は気持ち良さそうにお風呂に入ってるのを見て、
あ〜、桃ちゃん元気にしてるんだなって嬉しく思ってたのに、
今は目が離せない状況だなんて・・・
この暑い気候も良くないのかな・・・
とっても心配です。
少しでも桃ちゃんの具合が良くなりますように。
祈ってます。


【 2017/07/09 】 編集
Re: タイトルなし
コメント下さった皆様へ

おひとりおひとりに コメントをお返しする余裕が無くて
ごめんなさい。
(訪問ポチッ。だけになることお許しください)

桃へのエールありがとうございます。
まだまだ予断を許さない状態が続いていますが、
小さな体で 桃は頑張っています。

皆さんの温かい言葉が
とても、とても嬉しいです。
毎日 毎日
不安な気持ちに押しつぶされそうな桃ママですが
温かい言葉に 勇気を頂いてます。
本当に ありがとうございます。


【 2017/07/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL