晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

桃は頑張ってます・・・その後。

晴れの国地方
11日(火曜日)
晴れ 


桃へ、たくさんのエールありがとうございます。
桃の状態に一喜一憂で、
胸が痛む日々が続いていますが、
温かいコメントを読んで
勇気と元気を頂いてます。


その後の桃は、
(桃の足跡を残しておきたいので書きますね)

170711_6.jpg

170711_19.jpg

170709_1.jpg

ほとんど寝てます。
前足では踏ん張ろうとするけど、
後ろ足は、ほとんど力が入らなくて

歩くことができないの・・・


日曜日の夜は、
2時間おきくらいに
咳が出たあと引きつけを起こして
何度 鼓動が止まりそうになったことか・・・

苦しい呼吸のなか、
携帯酸素を吸わせると
楽になるみたいで、

170711_1.jpg

一晩で3本も使いました。

不安で、泣きながら夜明けを迎えましたが、

病院で注射と点滴をしてもらうと、
白くなっていた舌に赤みが戻り、
咳も引きつけも治まりました。

驚くほどの 生命力

170711_3.jpg


皆 早く帰ってきて、
桃の傍にベッタリです。

家族一丸となって、
何かをするって、
いつぶりかな~?

170711_8.jpg

桃のおかげで
家族の絆を再確認することが出来てます♪

170711_24.jpg

月曜の注射の後~
今日(火曜日)も
穏やかに寝て過ごせました。

170711_18.jpg

朝は、雑炊をミキサーにかけて
ペースト状にしたものを
ちょっとだけ食べました。(舐める程度ですが・・・)

今、桃が受けつけるのは、

ウイダーインゼリー


プリンを少しだけ

ガリガリに痩せてるの・・・


今日(火曜日)、夕方から

注射へ。

先生も
桃の生命力の強さに驚いてました。

帰りの車の中では、

170711_13.jpg

こんなに、元気そうな桃が撮れました。
一瞬だけ 
ほんの一瞬のシャッターチャンス 

ナイス タイミングでしょ。

いっぱい抱っこしたいんだけど、
今は、平らな所に横たわっているのが
一番 楽みたいなので、
ほとんど抱っこできないの・・・

元気になったら
思いっきり

ギュー♪って

抱っこしてあげたいな~


170711_11.jpg

足の上の方が黄色いのは、
首に打った皮下注射の液が下がって来ているの・・・

これがだんだんと
吸収されていくんです。

170711_12.jpg

注射の後は、
オシッコがたくさん出るので
立ち上がろうとするけど
踏ん張れなくて、


170712_7.jpg

すぐに横になってしまうの・・・

でも、

桃は、

ホントに

いっぱい いっぱい

頑張ってます♪

頑張っている桃に 
たくさんの元気玉を送ってもらえると
嬉しいです。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




火曜日は、

170711_20.jpg

先日おじゃました、
可愛いうさちゃん、みみちゃんとキララ君ママの
ふぇありさんが
桃に会いに来てくれました♪

170712_2.jpg

ちょっと沈んでた桃ママの家に
明るい風を運んできてくれて、
ありがとう。

すごーく
嬉しかった♪


170712_4.jpg

170712_1.jpg

頂いたプリンも
ちょっと食べれました♪

170712_5.jpg
* がんばるね *



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2017/07/12 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/12 】 編集
長時間お邪魔しました^ - ^
桃ちゃん、少し体力が出て嬉しいね。
食欲が出てきたらプリン持ってすぐ行きますよぉ〜^ - ^
桃ママさんも暑さに負けないように気をつけて下さいね
【 2017/07/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/12 】 編集
桃ちゃんやさしいご家族に囲まれて幸せですね。 

私は桃ちゃんのために祈ることしかできませんが
ここのところ暑くてご家族の皆さんも体調を崩しませんように。 
【 2017/07/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/12 】 編集
桃ちゃんの写真ありがとうございます。ご家族みんなに寄り添ってもらい、安心しているように見えます。桃ママさんも体調に気をつけて下さいね。
【 2017/07/12 】 編集
桃ちゃんへ…。毎日暑いね、だから余計にしんどい事でしょう…😢食べられる物が少なくて、おばちゃん心配です。少しでもいいからお腹にいれてね、食べる事が命に繋がってるよ。

桃ママさんへ…。心配と看病でお疲れの事と思います。少しは休めてますか?桃ちゃんはご家族の愛情をちゃんと解って頑張ってくれているんでしょうね…。元気玉、たくさん届いてるかな。
好きな人(桃ちゃんはもうヒトってよんでいいですよね?)が増えると心配も増えますね。でもそれが愛なのかな~。愛しい桃ちゃん、いつもかわいいお顔見せてくれてありがとうです🙇
【 2017/07/13 】 編集
めい
桃ちゃんご家族の愛情沢山頂き、ご家族一緒に頑張っているんですね。

桃ちゃん頑張ってね!

桃ママさん、ご家族の皆さんも暑いひが続いているので体調には十分気を付けて下さい。
【 2017/07/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL