晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

桃は、まだまだ頑張ってます。

晴れの国地方

晴れ 

青空が広がってます。

今日も暑いですね。


桃の心配をして下さっている皆様。
ありがとうございます。
桃へのエール。
桃ママの心配まで・・・
とっても とっても嬉しく読ませて頂いてます。



桃の様子です。

病院で、

170714_10.jpg

170714_9.jpg

嫌な注射も、
お姉たんが一緒だったから
お利口さんで打ってもらうことができました。


170714_13.jpg

注射の後は
決まって大チッコ。

シートにするんだけど、(オムツはしてないの)
昨日までは、
シートが濡れても反応がなかったのに、
したあとウゴウゴ・・・
シートが濡れて気持ち悪いって感覚がわかりだしたのかな?

ほんのちょっとの変化が
嬉しい


170714_2.jpg

170714_4.jpg

ほんのちょっとだけど、
起き上がろうとする時があるの。

オシリのお肉も筋肉も無くなって
ぜんぜん歩けないけど、
前足の力はあるみたいで、

足を突っ張ってる姿に
桃の生きようとする強さを感じます 。

170714_6.jpg

薬、お水、ウイダーインゼリー、プリンしか受けつけない桃。

先生が、療法食を出してくれたのですが、

ひと舐めしただけで、
食べません。

お白湯で溶かして
シリンジで強制摂取させました。

。゚(゚´Д`゚)゚。

何で食べてくれないんだろ?

桃ママも
毎日手作りで、いろいろ試しているんだけど、
ほとんどが
ひと舐めしてイヤイヤなの・・・

毎日の注射で
なんとかもっているって言われているのに・・・

体重も
1.1kgまで落ちてしまったけど、

桃ママは
桃が元気になるって信じてます。


桃の
生命力を信じて
見守りますね。


皆様からの
たくさんの元気玉のパワー
小さな体で受け止めています。
いっぱい送ってもらえると嬉しいです。



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/07/14 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/14 】 編集
桃ちゃん、頑張って、えらいです。うちのMダックスは病院の診察台に乗せられただけで、体中ブルブルです。なんとか食事が取れるよう祈っています。
【 2017/07/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL