晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

不安なことが多い日だった。

晴れの国地方

晴れ 



170715_1.jpg

毎日の注射と薬で、

ほとんど眠ってます♪

定期的にお水をのませて、
オシッコの確認。

危ない状態で病院へ駆け込んだ
先週の金曜日から
もう1週間。

携帯酸素の、予備2個も
日曜日の夜以来 使うことなく置いてあります。

今日(土曜日)も
点滴と注射を打ちに行きました。

170715_5.jpg

車の中でも、
抱っこすると、
苦しそうなので、
寝かしたままで乗せて行ってます。

食べない桃を心配して
先生が
療法食を 桃の口の横に付けるようにして
強制給餌。
さすが先生。
桃ママだと上手くいかないけど、
先生だと、あっという間に完了です・・・

ごめんね。桃。
嫌だろうけど
こうでもしてもらわないと、

痩せ細った桃の体が
なくなっちゃいそうで・・・

桃ママは怖い・・・


今日は、
唯一食べていたプリンもイヤイヤするし・・・

自力でお水を飲むのも
上手に出来なかったり・・・

いつもより
オシッコの量が少ないし・・・

のけぞるような仕草にドキッとしたり・・・

不安な事ばかりだったの。


明日も明後日も
病院は休みの日だけど、
先生が休み返上で
診てくれます。


ありがたいですね。



桃への温かいコメントやエール。元気玉。
ホントに ホントに 嬉しいです。
おひとりおひとりにコメントのお返しが出来なくてごめんなさい。


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2017/07/15 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/16 】 編集
なんと言葉をおかけしたらいいかわかりませんが

桃ママさんの不安なお気持ちよく分かります。

どうぞお大事に・・・
【 2017/07/16 】 編集
連休なのに診てくれる先生がいらして心強いですね。少しでも何か食べてくれるように祈っています。
【 2017/07/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL