晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

天使になりました♡

2017年7月20日

いよいよ
お別れの日でした。




旅支度って・・・

辛いね・・・

170719_1.jpg

最後の日も
いっぱい泣いたよ

170721_9.jpg


たくさんの幸せを
この家に運んできてくれて
ありがとう。

帰った時は
この体が無くなっているかと思うと

愛しくて
愛しくて

悲しくて
悲しくて

ホントは
笑顔で「ありがとう」って
出発するつもりだったのに

ごめんね




170721_13.jpg

18時

夕方なのに
まだまだ晴れ渡ってた
青い空に向かって

桃の小さな体は登って行きました。


170721_15.jpg

斎場の方から、言われました。
「人と同じで、49日まではお家にいるので
いっぱい いっぱい話しかけてあげてください。」と、


170721_6.jpg

帰ってからいっぱい
お話しました。

170721_7.jpg

綺麗なお花を送ってくれたお友達
桃に似合うお花を ありがとうございました。

ほやほやの天使は
たくさんの花に囲まれて幸せです。



体は無くなったけど、
天使になった桃は
もうちょっとだけ桃ママの傍にいてくれそうです。

49日間。




玄関を入ったら

160330_5.jpg

迎えに出て来てくれそうなの・・・




たくさんのコメントをありがとうございました。
たくさんの温かい言葉が嬉しかったです。
こんなに桃の事を思って貰えるなんて・・・
天使になった桃もきっと喜んでいると思います。
温かい言葉で送ってもらった桃は、
本当に幸せな子です。

当分の間は
桃と一緒の幸せだった時間を振り返るブログになるかもしれませんが、
桃を見に来てもらえたら嬉しいです。



一方通行のブログになりそうなので、
当分の間コメント欄は閉じることにしました。
桃ママがメソメソしていたら
拍手コメントの方から叱って下さいね。



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2017/07/21 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL