晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

お礼へ・・・。

晴れの国地方

曇 時々 晴れ



変らない日常が流れていくのに


桃の姿がないの・・・

160724_15.jpg
(ちょうど去年の今頃の桃)

1年後にいなくなるなんて
1ミリも思わなかったよ

時々、
ふっと、
桃の声が聞こえる気がするんだけど、
すぐに現実に戻されるし、

何かの拍子に、
涙が溢れてきてしまう・・・

心の中に
ポッカリ空いた
大きな 大きな穴は
すぐには埋まらないよね・・・




昨日(土曜日)は、

桃が御世話になった病院へ
お礼に行きました。

何回も通った病院

駐車場に車を止めるだけで

胸が苦しくて・・・
涙がこみ上げてきた・・・

でも、ミロの時から
ずーっとお世話になった先生だもの、
きちんと、
お礼を言っておきたかったの。

「桃ちゃん、良く頑張りました。」って
先生、桃を誉めてくれました。

たしかに
桃も頑張ったけど、

いっぱい診てもらった
先生の力も大きいよ・・・

170723_5.jpg

ありがとうございました。



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/07/23 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL