晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

片付けられないものと片付けれる物。

晴れの国地方

暑くて むしむし・・・


急に暗くなって大粒の雨がパラパラ降ったり
不安定な天気でした




夏は冷房
冬は暖房

桃がいるときは
出掛ける時もエアコンのスイッチはオンのままだったけど、


160624_3.jpg
ねえ・・・桃
家の中は
いつも快適だったよね



電気代かかるわ~ 
って言いながら
桃の体の優先順位1位だったからね。


今は
出掛けるときは、
スイッチオンの必要が無くなっちゃった・・・




桃が使ってたものも、
まだまだそのまま

冷蔵庫の中には
薬や
ちょっとでも飲んでくれたらって
買いだめした
ウイダーインゼリーが入ったままになってるし・・・

なかなか片付けることが出来ない桃ママです・・・

振り返るばかりじゃダメ
ちょっとずつ前を向かなきゃね・・・




******************************




今日は、
積み重ねていた
着物の片付け。

170715_3.jpg


自分物のは片付けられるのにね 

この着物収納ケース。
思ったより着物がたくさん入って、
積み重ねていた着物が片付いた~

炭加工のシートが入ってて消臭効果もあるみたい。
タンスに入れたくない
アンティーク着物には最適の収納ケースかも?




にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



【 2017/07/28 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL