晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

思い出話♪

晴れの国地方

晴れ 

もう8月


毎日暑い日が続いてます。


170801_1.jpg

友達と久々のランチ。

桃の思い出話♪
聞いてもらいました。

親の介護
子供の結婚
定年退職後の夫のこと

皆それぞれ

良いこと、

 なこと、

楽しいことも ♪


話は尽きませんね 



170801_2.jpg
「ももちゃん 安らかに・・・」って、

お友達から桃への贈り物


ウチに遊びに来たとき
いつも
可愛がってもらったよね





去年の今頃は
何してたかな~?って

ついつい振り返ってしまう桃ママです。

160801_7.jpg
2016年8月1日




可愛かったな~ 



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/08/03 】 着物 | TB(0) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/08/03 】 編集
お友達とランチ 何よりの時間ですね
桃ちゃんとの思い出も沢山お話出来てよかったですね
桃ママさん 着物姿いいですね~
桃ちゃんとのツーショット 思い出の写真 ^^
【 2017/08/03 】 編集
思い出話
桃ママさん こんばんは~! 本当に気の合うお友達といろいろおしゃべりするのは癒しの力がありますね。ことに桃ちゃんを前から知っている方だったらなおさらでしょう。人生が長くなると話すことも多くなりますが、お友達は大切ですね。
【 2017/08/03 】 編集
Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪
今までも
去年は何をしてたかな?って
過去ブログを振り返ることはあったけど、
桃がいなくなった今…
元気だった桃に会える過去ブログは、
私の宝物になりました。


【 2017/08/04 】 編集
こんにちは
お友達との会話は安らぎのひと時ですね。 

桃ちゃんの思い出話しが供養になります。
いっぱい思い出話しをここでもしてくださいね。 
【 2017/08/04 】 編集
Re: タイトルなし
NON姉姉さんへ

コメントありがとうございます。
たくさんの思い出話が出来て
楽しく過ごすことができました。
お稽古や仕事で着物を着る度に
桃と一緒に写真を撮っていたので
写真を見ながら
いろいろ思い出を振り返ってます。

【 2017/08/04 】 編集
Re: 思い出話
あるばとろすさんへ

コメントありがとうございます。
ウチにもよく来ていた友達なので
桃の可愛い姿もたくさん見ていて
一緒に桃を偲んでくれました。
皆それぞれ悩みもあったり・・・
話せる相手がいるのは、
ありがたいことですね。


【 2017/08/04 】 編集
Re: こんにちは
みるくさんへ

コメントありがとう♪

桃と過ごした年月が長かった分
思い出もたくさん♪
一度じゃ話し切れませんね(笑)
まだまだ桃との写真を載せるので
見てくださいね。

 
【 2017/08/04 】 編集
こんにちは。
お友達とランチ、いいですね(^^)
桃ちゃんを可愛がってくれたお友達なら
思い出話もたくさん出来たでしょうね♪
桃ちゃんもニコニコしながら
聞いてたんじゃないかな~(^^)
着物を着た桃ママさんと桃ちゃんの2ショット。
たくさんあるんだろうなぁ~
それぞれの着物に桃ちゃんとの思い出があるって
ステキなことだと思います^^
【 2017/08/04 】 編集
ママさん こんにちは♪
お友達とランチいかれたのね
いいことですね。
桃ちゃんのお話もいっぱいされたでしょう~
可愛がってもらった方たちなのね
昨年の桃ちゃんとの着物姿
涼しそうなお着物ね
今年のお着物もいっぱいのせてね(^_-)-☆
【 2017/08/04 】 編集
Re: タイトルなし
まるママさんへ

コメありがとうございます♪

たくさんの思い出話が出来ました♪
1回じゃ時間が足りないくらいかな?(笑)
着物を着たときはいつも写真を撮っていたんですよ。
寝てたのを起こして撮ったり・・とか
もっとたくさん撮りたかったな~って思いながら
保存してある写真を見て偲んでます。


【 2017/08/05 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪

> 桃ちゃんのお話もいっぱいされたでしょう~
> 可愛がってもらった方たちなのね
そうなんです。
ウチに集まった時は
いつも可愛がってもらっていたんです♪
皆ワンコ好きの友達で
皆、ワンコを飼っているんですよ~

夏着物は大好きなので着たいけど、
今年の暑さは体にこたえる気がして・・・
8月中に何回着れるかな?
頑張って着ますね~♪

【 2017/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL