晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スイーツのアウトレットに行きました~♪

晴れの国地方

晴れ  

この二日くらい、
朝晩は 秋の気配を感じてちょと涼しいけど、

昼間はまだまだ真夏のように暑いです。


昨日は、
お菓子のアウトレットに行って来ました♪


20170827020750b52.jpg


20170827020650a90.jpg


201708270207350b8.jpg


こんな
オシャレな外観を想像してなかったわぁ~



20170827111340706.jpg

中はたくさんの人 人 人
続々と 途切れなく入ってきます。

20170827020632a61.jpg

プリン、
ショートケーキ
ロールケーキの端の切り落としの詰め合わせ

などなど

たくさんのスイーツが並んでますよ♪


すべて、

激安~

気になるのは
味ですよね~

20170827020618a59.jpg

イートインのコーナーもあったので、
中で食べました♪

甘すぎず・・・
いいお味♪

お値段以上~
期待以上のお味でした~


20170827020829501.jpg

ミルフィーユ  180円 
メロンロールケーキ  250円

どちらも端切れらしいけど、
ミルフィーユだと、上手にカットすれば
普通のショートケーキと同じ~♪
とっても、
お買い得♪



このお店♪
スイーツ男子の息子や(息子はスイーツ大好きなの
友達から聞いていたんだけど
なかなか行けなかったの・・・

やっと行けました~♪

リピーターになりそうです・・・笑

でも・・・
体重が増えそうで
怖いな~


桃が元気だったら・・・

150811_2.jpg


150723_11.jpg

きっと、
こんな感じになっていたよね  

桃って、
美味しい物を見つけるセンサーは
シニアになっても
ピカイチだったからね  




にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2017/08/27 】 その他 | TB(0) | CM(18)
こんにちは。
スイーツのアウトレットなんてあるんだ♪
いいね、私も行きたくなっちゃう( *´艸`)
ほんとオシャレな建物♪
お値段の安さにビックリ!!
これはかなりなお買い得だね(^_-)-☆
そうそう、甘すぎずって言うのがいいよね。
笑顔桃ちゃん可愛い♡
ぜひぜひ桃ちゃんにもお供えを(^^)
ママたちだけズルいって言われちゃうもんね。
【 2017/08/27 】 編集
お菓子のアウトレット とっても魅力的な響きですね
いいなぁ~ 私も行ってみたいです
桃ちゃんもお土産一緒に食べてそうですね ^^
ほんとお値段も魅力的!
うちの近くにも欲しいです
【 2017/08/27 】 編集
桃ママさんこんにちは🎵
まだまだ暑いですね、早く秋がきてほしい…😢

ところで、スイーツのアウトレットですって~?スイーツ、大好き❤和も洋も!
うちの近くにあったら絶対通っていそうです…😄
晴れの国、良いところですね~❗(他にも色々素敵なお店紹介して下さるたびにワクワクしてます❗)
【 2017/08/27 】 編集
スィーツ
桃ママさんこんばんは。うちは旦那がスィーツが大好きです。私はどちらかというとお漬物の方が好きです。変な夫婦です。
うちのメイもおやつが好きですが、飽きると生意気にそっぽを向きます。困ったものです。
【 2017/08/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/08/27 】 編集
こんばんは~
スイーツのアウトレットっていいですね♪
端切れだって美味しさは変わらないからお得ですね(*^^*)
近くなら絶対通いそう(笑)
お目目クリクリで絶対おやつって言ってそう~
桃ちゃんも女の子だもん、甘いおやつ大好きだよね♪
【 2017/08/28 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪

もう驚くほどの安さなの
お買い得間違いなしです~
私も初めて行ってビックリだったよ
種類もいっぱいあって
スイーツ好きには
たまりません♡

食べすぎて、
体重が増えるのが怖いけどね (笑)

桃とミロにも早速お供えしたよ♪
こっそり食べてたら
怒られそうだものね~(笑)

【 2017/08/28 】 編集
Re: タイトルなし
NON姉姉さんへ

NON姉姉さん コメありがとうございます♪

味もお値段も魅力的でーす♪
西日本のお店ははここだけみたいです。
もう出来て何年か経つみたいだけど、
出来たばかりの頃は長蛇の列だったとか・・・
今でも、お客さんはひっきりなしでしたよ。
スイーツ大好きなので
リピーターになりそうです (笑)



【 2017/08/28 】 編集
Re: タイトルなし
ののちゃんへ

ののちゃん コメありがとう♪

暑いですね~
洋服のお店は、もう秋物がいっぱいなのに、
私は、まだまだ真夏の装いです。(それでも暑い~)

スイーツのアウトレット♪
いいでしょ~
もっと早く行って見ればよかったな~
ウチの息子が大学生の頃、時々買って来てて、
女子にまざって一緒に食べに行ってたみたいなの(笑)
場所が分かったから、
ののちゃん、晴れの国に来たら案内しますよ~♪


【 2017/08/28 】 編集
Re: スィーツ
あるばとろすさんへ

あるばとろすさん コメありがとうございます♪

ご主人はスイーツ男子なのですね~
ウチの主人はあれば食べるけど、
息子は美味しいお店を探してまで食べるんですよ (笑)
私は、スイーツもお漬物も大好きです♡
メイちゃん、元気ですか?
もう少しすると過ごしやすくなりますね♪


【 2017/08/28 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪

普通のスイーツのお店じゃなくて
アウトレットっていうのがいいでしょ~♪
激安すぎて
あれも、これも・・・って、
どれを買おうか目移りしました (笑)
確実に
お肉がつきそうです・・・
【 2017/08/28 】 編集
Re: タイトルなし
きなこさんへ

きなこさん コメありがとうございます♪

こんなお店があるなんて~
話は聞いてたけど
ここまで激安で美味しいとは・・・(笑)
これから実りの秋で
いろんなものが美味しいのに、
スイーツもいっぱい食べたら
確実に体にお肉を付きそうで
こわいです・・・(笑)

【 2017/08/28 】 編集
桃ママさん こんばんわ~
スイーツのアウトレットってあるのですか!
是非行ってみたいところですわっ
端っことかの詰め合わせね 
お味は一緒ですものいいわねぇ~
涼しくなってきたら、いくらでも食べられそうですね
お腹の脂肪が気になるところ(笑)
桃ちゃんも カステラケーキとかちょっぴり
いただいてたんでしょうね。

【 2017/08/28 】 編集
こんばんわ
おしゃれなアウトレットですね~ どれも美味しそうv-10

こっちは工場で販売しているアウトレットが人気です。
でも型崩れだろうがカステラの耳だろうが味は変わらないし
お安いほうがいいし、アウトレット大好きです。 

コタもおやつを見つけるのは早いです もうカサカサとお菓子の袋の
音がしただけで飛んできます。 
桃ちゃんのお写真はどれもシャンプーが行き届いていて綺麗ですね~
【 2017/08/28 】 編集
わあ、スイーツのアウトレットですか!
いいなあ、おいしそう!v-10
切り落としの詰め合わせ、このお値段は、うれしいですよねえ^^
私、元々切れ端が好きなんですよ~^^♪
近くにあったら、私も絶対リピーターになっちゃうと思います~^^
桃ちゃんもお土産もらったかな^^♪
【 2017/08/29 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪


形は少々悪いけど
端っこも同じ味ですよね~♪
これのどこがアウトレット品?っていうくらい
形もいいのに安いものもあって、
驚きました (笑)
うふふっ
桃にもお供えしましたよ~♪
桃が元気だったら、
隠れてこっそり食べていたと思います  (笑)

【 2017/08/29 】 編集
Re: こんばんわ
みるくさんへ

みるくさんコメありがとう♪


外観も
アウトレット品を売ってる雰囲気じゃないくらい
オシャレな感じでしょ~
さっそくイートインコーナーで
味見しましたよ♪
みるくさんの近くにもアウトレットがあるんですね。
ホントに安くて美味しいって
いいですよね~

コタロー君も
お菓子の袋の音に敏感なんですね
桃と一緒です~ 笑


【 2017/08/29 】 編集
Re: タイトルなし
にゃあもさんへ

にゃあもさん コメありがとうございます♪

スイーツのアウトレット♪
いいでしょ~♡
もっと早く行ってみればよかった・・・
でも、
絶対に食べすぎちゃいそうです (笑)
お腹のお肉が気になります・・・ 笑
桃にも
お供えしましたよ♪
喜んでますよね~♡


【 2017/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL