晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

毛染めしました♪&ママカット♪

晴れの国地方

晴れ 


九月ですね。

ずっと暑い日が続いていたのに

この二日ほど
気持ちいい 秋風が吹いてます♪

過ごしやすくなりましたね♪

暑さが戻らないで欲しいな~





美容院で
毛染めしてきました♪

20170831101147020.jpg

初めて カラーチケットを買いました♪

5回分(根本カラー)が1万円♪
1回分が2000円♪って、
安いよね・・・

チケットの支払いはしてるから
他の追加をしなければ
お支払0円で済むんだけど・・・

トリートメント、
ヘアークリームの購入
前髪カット、
カラーの支払いが0円だと思うと
(まとめて払ってるのにね・・・

なんだかんだ追加をしてしまう・・・

セールストークも上手だし・・・

断りきれない 桃ママでした 

次の毛染めの時は
0円で済むように
誘惑に負けない様にしよ~っと、



そーいえば・・・

桃の毛も伸びてないかな~?

お空に美容院は あるのかな?


160912_13.jpg

桃の専属のトリマーさんは
桃ママだったからね~♪

おだてて、
なだめて、
イヤイヤ攻撃をかわしながらのカットは大変だったけど、
今思えば
楽しかったな~♪

160912_12.jpg


桃って
シニアになっても
シミひとつないピンクの地肌が
自慢の子だったの 


160912_11.jpg

ママカットで
トラガリになってても
文句は言いません・・・



最期はからだを拭いてあげる事しかできなかったから、
毛が伸びて
ボサ子になってないか心配です・・・

桃たん。
「桃ママがしてたカットと 同じようにお願いします 」って、

お空のトリマーさんに、
ちゃんと言ってね~♪




にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/09/02 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(8)
桃ママさん、カラー代のチケットいいね~i-179

> なんだかんだ追加をしてしまう・・・
この気持ち分かるわ(笑)
私もついいろいろ追加してしまうよ

先日、パーマの割引チケットを持って 初めての美容院に行ったら
ヘアーパックやなんやって付けちゃって
結局いつもと同じ値段になってたしi-237
セールストークに対抗するのって大変よね~

桃ちゃん、しっかりしてるから
ちゃんとオーダーしてると思うよ~
桃ママさんトリマーの仕上がりと少し違うかったりしたら
ここちょっと違うんだけどなんて言ってるかもね(≧y≦*)


【 2017/09/02 】 編集
カラー2000円は安いですね~!私はベリーショートなので1.5か月経つと美容院に行かないとぼさぼさになります。カラーも私はリカちゃん人形のようにブロンドにしますが、だんだん取れてきてそれもいいと評判はいいです。桃ちゃんのトリミングもなさってたのですか~?すごいですね。椅子や高い処にのせるとワンちゃんっておとなしくなりますね。桃ちゃんかわいいです。
【 2017/09/02 】 編集
こんばんは~
1回分が2000円って安いと思います。
私は自分で染めますが、取れるのが早い気がします(^^;
桃ちゃんママミングだったんですね~
大人しく椅子に座ってる桃ちゃん可愛いわ♪
シミがないお肌って羨ましい~
女の子だからきっとお空でもトリミングお願いしてますね(*^^*)
【 2017/09/02 】 編集
私もこの夏前1月前になかった白髪が急に出て
次のカットで美容師さんがびっくり
染めましたが2000円はお安いですね
桃ちゃんおうちカットされていたのですね
いつもすっきりキープ出来ていいですよね
ピンクのきれいな体 乙女には嬉しいですね
お空でも同じくきれいですよ ^^
【 2017/09/03 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん コメありがとう♪

わぁ~。一緒ね~
天々さんも つい追加するタイプなのね (笑)
安いと思ったら
ついついよね~
で、結局いつもと変わらない金額になるの
私、次回こそは、
追加なしで頑張ってみるね♪

> 桃ちゃん、しっかりしてるから
> ちゃんとオーダーしてると思うよ~>
> 桃ママさんトリマーの仕上がりと少し違うかったりしたら
> ここちょっと違うんだけどなんて言ってるかもね(≧y≦*)
あはは・・・
桃が言ってる姿を想像するだけで
楽しいな~♡
【 2017/09/03 】 編集
Re: タイトルなし
あるばとろすさんへ


あるばとろすさん コメありがとうございます♪

1回分が2000円ってすごく安いですよね~
私は白髪が出るのが早くて
ひと月もすると根本が真っ白なんです・・・
あるばとろすさんのような髪型、髪色に憧れているんですが
自信が無くてできないんですよ (笑)
あるばとろすさん、すごく素敵です。

桃ちゃんのトリミングもなさってたのですか~?すごいですね。椅子や高い処にのせるとワンちゃんっておとなしくなりますね。桃ちゃんかわいいです。

少々 とら刈りになっても文句を言いませんし・・・(笑)
自分の思うように出来るから
たのしみながらカットしてました♪
【 2017/09/03 】 編集
Re: タイトルなし
きなこさんへ

きなこさん コメありがとうございます♪

2000円って、安いですよね~♪
私も今までは、
時々 自分で染めていたんですよ。
だって、美容院で染めても
すぐに根本が白くなるんですもの・・・
白髪が少ない人が裏やましいです。

> 桃ちゃんママミングだったんですね~
> 大人しく椅子に座ってる桃ちゃん可愛いわ♪
トラガリになってもアンバランスになっても
文句を言わないのがいいでしょ~(笑)
> シミがないお肌って羨ましい~
人だったら80歳くらいなのに
それでシミがないって、
ホントにうらやましいですよね~



【 2017/09/03 】 編集
Re: タイトルなし
NON姉姉さんへ

NON姉姉さん コメありがとうございます♪

NON姉姉さんはまだ白髪が出だしたばかりなんですね~
羨ましいです~
私は、母に似て若いころから
白髪が多いタイプだったので
毛染め歴は長いんですよ・・・
2000円って安いですよね、
多分チケットだからだと思うけど、
つい追加をしてしまったので
結局は高くなってしまいました  (笑)
桃のピンクの肌は、
ホントにキレイでした。
私も肌が綺麗になりたいです~♪

【 2017/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL