晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

昨日はちょっとお出かけ♪& 四十九日・・・。

晴れの国地方

晴れ


暑さが和らぎ

過ごしやすい日が続いています♪



昨日は ちょっとお出かけしてました♪



日本で一番着物が似合う県へ~(桃ママは洋服だったけど・・・)



ブロ友さんと
初めまして~の出会いにドキドキ・・・


いや、
その前に 最近 一人で新幹線に乗って出かけることなんか全然なかったので
ちょっと不安だったわぁ~



2017090318004056c.jpg

美味しいランチを頂いて、

20170903175715639.jpg


楽しかった~



楽しい時間を過ごした後。

桃ママは、
仕事で同じところに行ってた桃パパと合流して、
デート♪

201709030740548f5.jpg

2017090307435002c.jpg

どこか わかりますか?

201709030748275ad.jpg

桃も一緒にね♪

川沿いでは
涼しい風が吹いていました。

「桃~♪  風が気持いいでしゅか~?」


昨日の楽しい一日は
また、ブログに載せますね~♪




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

9月3日

今日は、
桃の四十九日。

20170903181117bfa.jpg

桃と、
いっぱいお話して、


桃を
偲んで


過ごします・・・



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/09/03 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(12)
こんばんは~
桃ちゃん今頃どうしてるかな~
いっぱいのお友達と一緒に走ってるかな~
きっとお空の上からいつも見守ってくれてますね。
今日は桃ちゃんといっぱいお話しして下さいね。




【 2017/09/03 】 編集
きゃーきゃー、桃ママさん、関西にいらしてたんですか~?
お写真の場所、分かりますよ🎵主人と学生時代にデートで行ってました😁なぜかうまいこと等間隔でカップルが座ってるんですよね~❗

桃ちゃん、49日までは桃ママさんの傍にいてくれて、でもこれからも絶対ご家族の事見守ってくれてる事でしょうね。ピンクの可愛い袋の中から、美味しそうな匂いがしたらクンクンしてそう🎵(ふふふ、妄想❤)

涼しくなったらまたお着物も着やすい季節がきますね、楽しみです😄
【 2017/09/03 】 編集
こんばんは。
初新幹線で関西へ?
楽しまれてきたみたいですね♪
パパさんともデートなんて(♡´艸`)
記事の更新を楽しみにしているね。

桃ちゃんの49日だったんだ。
思うことは色々あるよね。
大切にされてた桃ちゃん。
これからも桃ママさんファミリーを
ミロちゃんと一緒にお空から見守っていると思います(^^)
なので桃ママさん、元気出してね。
【 2017/09/03 】 編集
こんばんわ
いいですね~ オフ会とおデート♡ 
おいしそうなランチにお嬢さんが2人~ (^▽^)

楽しそうですね~ 私は一人で新幹線はとても無理・・・
ですが 京都?ですか? 川床が見えているような? 

髪の毛 きれいに染まりましたね~。 

桃ちゃん 早いですねもう49日なのですね~。
【 2017/09/03 】 編集
ブログ
桃ママさん こんばんは~!ブログ友さんとお会いになったのですね。ブログのお友達って結構お互いが理解できていて、実際に会ってもずっと以前から知っている友達のような感じがしますね。京都でデートうらやましいです。49日ですか。桃ちゃんはこれからいつも桃ママさんのそばにいますね。
【 2017/09/04 】 編集
桃ママさん こんにちは♪
桃ちゃん 四十九日でしたか
いろんな思いがこみ上げてきますね。。。
ずっと 桃ちゃん お空から見守ってくれますよ

桃ママさん 京都でしたか
ブロ友さんとお会いしたり、パパさんとデートしたり
とてもいい日を過ごされたのですねぇ~
もちろん桃ちゃんもいっしょね。
気候も涼しくなってきて
このカップルの多さは何(笑)

【 2017/09/04 】 編集
Re: タイトルなし
きなこさんへ

きなこさん コメありがとうございます♪

思い出すとまだまだ辛いですが、
少しずつ、少しずつ
現実と向き合っていかないとダメだな・・・って
思います。
痛みも苦しみのもない世界で
たくさんのお友達と
楽しく過ごしてくれてるといいな~♡


【 2017/09/04 】 編集
Re: タイトルなし
ののちゃんへ

ののちゃん コメありがとう♪

学生時代にご主人とですか~?
素敵ですね~♪

仲良く語り合ってる
カップルがいっぱいでしたよ
川沿いの風が気持ち良かったです~♪
うふふ・・・
桃も風を感じて
気持ち良かったと思います。
暑いと思って洋服で行ったけど、
次回は着物で行きたいですね。
まわりは、レンタルの浴衣姿でいっぱいでしたよ (笑)



【 2017/09/04 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとうございます♪

久しぶりに ひとりでお出かけしました~


パパさんとは、現地集合でデート♪(笑)
いっぱい歩いて足が痛かった~

ももさん、
もう49日になっちゃった・・・
まだまだ、
気持は旅立った日から
時が止まってる気がするけど・・・
苦しみのない世界で
たくさんのお友達と過ごせるんだものね。
桃の幸せを一番に考えてあげないといけないよね~
【 2017/09/04 】 編集
Re: こんばんわ
みるくさんへ

みるくさん コメありがとう♪


はーい♪
気持はお嬢さんなんだけどね~ 笑

> 楽しそうですね~ 私は一人で新幹線はとても無理・・・
> ですが 京都?ですか? 川床が見えているような? 
当りです~
久しぶりに一人で新幹線に乗りました。
なんだか ひとりだとドキドキしますね・・・(笑)

まだまだ先のような気がしてたけど、
もう49日になっちゃいました・・・
桃の体はないけど、
いつまでも傍にいて欲しいですね。
【 2017/09/04 】 編集
Re: ブログ
あるばとろすさんへ

あるばとろすさん コメありがとうございます♪

皆さんそうなんですね♪
初めましてだけど、初めましてじゃないような・・・
ずーっと前からのお友達みたいな気がします♪
京都のデートは、いっぱい歩いて疲れました~(笑)
もう49日なんです・・・
会いたい気持ちが募ります・・・(泣)



【 2017/09/04 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさんコメありがとうございます♪

もう、四十九日なんです・・・
痛みも苦しみもない世界に行った桃だけど、
いつまで経っても心配ですね・・・
旅立った時から
時間が止まっているような気持ちになったり、
現実を受け入れたり・・・
行きつ戻りつのような気がします。

いつも車での移動がほとんどなので、
たくさん歩いて
疲れました・・・運動不足ですね (笑)
でも、涼しい日だったので、
良かったです♪
カップルがいっぱい。
レンタルの着物姿の人もいっぱいでした。

【 2017/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL