晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ドライブ♪&お茶のお稽古♪ 

今日は晴れ
とってもいい天気。

桃は・・・
朝、お姉ちゃんに綺麗にしてもらいましたよ~
DSC_1054.jpg
気持ち良くて・・・
DSC_1053.jpg
うとうと・・・

昨日、一昨日と模擬テストだった娘。
今日も大学で勉強です。
桃ちゃんと送って行きましたよ~
さあ出発です~。
大学までドライブ

DSC_1056.jpg
かあたんにだっこされて~
DSC_1062.jpg
おねえたんの方がいいのに・・・

今日はお茶のお稽古の日。
今年初めてで~す。
着物着ましたよ~
DSC_1063.jpg
着物は二日に着たのと同じです。
帯だけ変えました。
と言っても二日の着姿は・・・
桃を抱いていたので、
帯がまったく見えてませんが・・・
今日の帯は、
シルバー?明るいグレー?の付け帯。
八掛が薄紫なので、
帯揚げと帯締めを薄紫系にしてみました。

今日は、
お濃いの重ね茶碗のお点前をしました。
お正月ボケ?
いえいえ・・・
単なるもの忘れ・・・
手順を忘れているところがありました

次回のお稽古日に、
初釜をします。

扇面模様の金通しの着物(なんで買ったんだろ~?)
の着物を着る予定。
帯を何にしようかな?
いろいろコーデしてみよ~


ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





【 2014/01/06 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL