晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

四十九日

晴れの国地方

曇  時々 晴れ 

過ごしやすくなって、

夏から秋へ

季節の移ろいを感じます。




昨日は、

桃の四十九日。

170904_1.jpg



いろいろな思いがこみ上げてきます・・・

旅立った時から
時間は 確実に過ぎて行っているのに

まだ、
昨日のことのように

あの瞬間が
フラッシュバックのように蘇ったり・・・

桃を
ギュー――――♪って抱きしめたくなったり・・・

朝 目をさませば
夢からさめて
桃が「おはよ~♪」って
覗きこんでくる気がしたり・・・

まだまだ
桃がいない現実を受け入れきれてない
桃ママがいるけど、


ちょっとずつ 
ちょっとずつ


前に進めたらいいな・・・



170904_3.jpg


先に
虹の橋を渡った
お友達と仲良くできてるかしら?

離れても
いつまでも心配なの。


お家が恋しくなったら
いつでも 帰ってきていいからね~





大歓迎だよ  

桃たん 


また 会える日を
楽しみにしてるね  



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/09/04 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
きらにお祝いのお言葉ありがとうございました。
無事に迎えることが出来ました♪
桃ちゃんいっぱいのお菓子に囲まれて嬉しいね!
きっとこっそり食べに来てるんじゃないかな(*^^*)
現実を受け入れきれない気持ちよく分かります。
ゆっくり、ゆっくりですね。
絵とても可愛いですね。
真ん中が桃ちゃんかな~
きらも桃ちゃん目指して頑張るからね。
会える日までジョンと仲良く待ててね!
【 2017/09/04 】 編集
桃ちゃんもう四十九日になるのですね
今はまだ何を見ても桃ちゃんとの沢山の思い出
思い出されると思います
見えないだけで桃ちゃんきっと側で見守っていてくれてるはずです
うちの歴代マルチーズや柴犬達もお空で走り回っていると思います
桃ちゃんと仲良く遊んでくれていたらいいなぁといつも思います
【 2017/09/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/09/05 】 編集
Re: タイトルなし
きなこさんへ

きなこさん コメありがとうございます♪

きらさん。桃の歳を追い越して
長生きしてくれると嬉しいです♡

> 桃ちゃんいっぱいのお菓子に囲まれて嬉しいね!
> きっとこっそり食べに来てるんじゃないかな(*^^*)
お菓子が大好きだったので、
きっと、いっぱい食べてるでしょうね~♪
なかなか
悲しみから抜け出せないけど
まだこれからですよね・・・

ジョン君やお空の友達と楽しく過ごして、
そして、何年か先、
また私と出会って欲しいですね♡

この絵は、
お友達が描いてくれたんですよ~
全員 お空組で、
真ん中が桃です♪

【 2017/09/06 】 編集
Re: タイトルなし
NON姉姉さんへ

NON姉姉さん コメありがとうございます♪

思い出がたくさんある分、
悲しみも多いですね・・・
桃との楽しい時間を
いっぱい過ごしてきたから
もっともっと一緒にいたいって
欲がでるんでしょうね~

> うちの歴代マルチーズや柴犬達もお空で走り回っていると思います
> 桃ちゃんと仲良く遊んでくれていたらいいなぁといつも思います

出会って、お友達になって、
仲良く遊んでると思います♪
空を見上げる回数が増えそうです・・・(笑)
【 2017/09/06 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪

そうですよね・・・
忘れることができないのが現実ですよね・・・

たくさんの幸せをくれた桃に
感謝しないといけないよね

これからは、
たくさんの友達と遊んで、
空から見守ってくれるよね♡

何年 何十年か後に、
また会える日を
楽しみ待つことにします♪


【 2017/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL