晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

動物の感はすごい。桃の嬉しい時間♪

昨日は一日中雨でした・・・
が、
今日は青空が出てとってもいい天気
でも、風は冷た~い。
主婦としたら、洗濯物が乾くのがうれしいわ~


昨日が仕事初め。
仕事納めが27日だったから~
ずいぶん長いお休みでした。
久々に・・・
若いエネルギーを、
たくさんもらった気がします。
お土産も頂きました。
DSC_1098.jpg
イタリアのお土産

裏に書いてあるイタリア語は・・・
さっぱり読めません
絵でわかるからいいよね~。

毎度のことだけど、
お姉ちゃんも送っていきました。

帰るのはいつも夜遅い時間。
もちろん。
迎えに行きますよ~

おかかえ運転手が・・・


主人です。

行きは母。
帰りは父。
あと三週間くらいなので・・・
頑張りますね~

犬って・・・
どこまでの音やニオイがわかるんだろう???

いつもお姉ちゃんが家に着く5分くらい前になると・・・
DSC_1079.jpg
かーたん。もうすぐお姉たんが帰ってくるよ~~
DSC_1090.jpg
ウロウロ・・・
DSC_1089.jpg
窓の外を見て・・・
ソワソワ・・・


なんで、
もうすぐ着くってわかるんだろう?

動物の感かな~?

お姉ちゃんが帰ったら大喜び
一日の中で一番走り回る時間です。

私は・・・
主人の帰ってくる時間、
ちっともわかりませんが・・・


ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【 2014/01/09 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL