晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

付け帯にしました♪&お留守番の桃。

今日は晴れ
青空ですよ~。

ちょっと時間があったので・・・

年末に、
自分へのクリスマスプレゼントとして買った帯を
切らずに付け帯
にしました。
DSC_1112.jpg
優美苑さんの帯です。
癒し系のリーフが気に入って・・・

そーいえば、
クリスマスプレゼント何もなかったな~
って思って~
お買い上げしましたよ。
お支払いは・・・
主人ですけど・・・

裏を四か所縫って止めただけ。

これでいつでも締めれます

ついでに・・・DSC_1114.jpg
買ったままホーチしていた帯も~
こちらは、二重太鼓にしました。

今日も娘を送ってきました。
DSC_1105.jpg
かーさん
わたしも、連れてって~
(もうお出かけする気満々)
DSC_1106.jpg
お姉た~ん
だっこして~。

でも・・・
帰りにお買いものして帰るので、
桃ちゃんはお留守番です。

ただいま~。

玄関入って、荷物を置いたら~
ダッシュで走ってきて、
クンクン。 DSC_1110.jpg
DSC_1108.jpg
食べ物のニオイにつられて・・・
袋の中に、
顔。つっこんでます。

歳とってますが~
鼻は健在で~す


ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【 2014/01/10 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL