晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新しいマフラーと新しいメガネの話

今日は晴れ
晴れてるけど・・・
昨日くらいから寒さが厳しくなってきました。

桃が寒そうにしてたので・・・
買ったばかりの新品マフラーを巻いてあげたら~

このマフラー、
桃のピンクのセカンドハウスの生地と同じなんですよ
DSC_1117.jpg
かーたん。
暖かいけど・・・
動けましぇん・・・
DSC_1115.jpg
たすけて


マフラーをとったとたんに~
ダッシュDSC_1124.jpg
こたつの中に隠れてしまいました・・・。

♪ね~こ~は、こたつでまるくなる~♪
じゃなくて、
♪も~もは、こたつでまるくなる~♪

でした。

はなしは変わって・・・

新しいメガネを買いました。

去年、カンブリア宮殿で紹介された、シャルマンのメガネ

軽くって~
かけているのを忘れそうなメガネです。

DSC_1118.jpg
こちらですが・・・
反対におくと、
DSC_1122.jpg
何かおかしいと思いませんか~?

私・・・
こう見えて・・・(見えてないか・・・)
小顔なんです
だから・・・
耳のところから後ろの部分が長~い。
お店、いやメーカーの人に言いたい
小顔用のメガネを作って~~~~~

でも・・・
無いものはしかたない・・・(結構あきらめが早い方ですね)
DSC_1119.jpg
専用のメガネケースだと言われて・・・
つけてもらったケースですが・・・
どー見ても入らない

持って帰る時入れてみなかった私もわるいのですが・・・

また行くのはめんどうなので、
近くのお店で、DSC_1120.jpg
かわいいケースを買いました
サングラス用のケースみたいです。
これまた、運が悪いことに・・・
少しほつれている所があって(これも帰って気が付いた)

リサイクルで買った帯に、
デコしようと買っていたレースの小花をつけました。

世界でひとつだけのオリジナルメガネケースになりました
まあ、結果オーライ、ということですね

なんだか、一人で納得してるわ。


ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2014/01/11 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL