晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

「全国うまいもの味くらべ」でお買いもの♪

今日は晴れ
最近の天気は、
朝のうちは晴れていても・・・
午後から曇りの日が多いです。

何時ものことながら~
娘、桃、私のドライブ

DSC_1132.jpg DSC_1133.jpg
お姉たんに抱っこされてた桃たんが~~。
信号待ちの時、
なぜか、いきなりダッシュで・・・
DSC_1135.jpg
私の膝に乗ってきました。DSC_1134.jpg
お姉たん大好きな桃たんが・・・

やっと、
おかーたんの良さがわかったのかしら???
嬉しいわ~

ちょっと、
違いますよ~   by桃


お姉たんが荷物をいっぱい置いてて、
すわり心地が悪かったから移動したのよ~


午後からは~
ショッピング
お友達とお出かけしました。

干支の懐紙を買おうと思っていたんだけど・・・
早々に売り切れたらしくて、
DSC_1150.jpg
雪の結晶のついたのを買いました。
すぐ近くに、
お~きな風呂敷があったので、
衝動買いをしました。
着物が包めそう・・・
(そりゃあ、風呂敷だから包めるに決まってる)
まあ、いつか役にたつでしょう~
DSC_1146.jpg

ちょうど、
<全国うまいもの味くらべ>
をやっていて、
ぐるっと~
フロアーを一回り。
いっぱい試食しましたよ。
(断りきれない私です・・・)
DSC_1143.jpg
でも・・・買ったのは、
これだけ

DSC_1151.jpg
女性は美を求めないといけません・・・
ちょっと指先を綺麗にしてみようかと・・・
買ってみました。

お友達からのプレゼント
DSC_1152.jpg
ピアスをもらいました~。
しあわせ

お茶して、
家に帰ったら・・・
DSC_1141.jpg
桃たんが~
窓からじ~~~~っと、
外を見ていました。
(こっそり、慌てて撮ったから・・・ブレてますが)

もしかして・・・
おかーたんの帰るのわかったのかな?




ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







【 2014/01/14 】 その他 | TB(0) | CM(2)
桃ママさん、こんにちわ~

桃ちゃんの舌ちょろが可愛ぃ~~!!!

衝動買い♪
楽しいんだよね(笑)
で、風呂敷が柄がおもしろいね
包む角度でいろいろ楽しめそうやわ
桃ママさん、いいお買い物してきたね^^




【 2014/01/15 】 編集
Re: タイトルなし
> 桃ママさん、こんにちわ~
> 天々さん、ブログに来てくれてありがとう~。
> 桃ちゃんの舌ちょろが可愛ぃ~~!!!
>おばあちゃんで歯がないから、しかたないのよ~
最近はしないけど・・・
よく口の中におしこんでいたのよ・・・
もう舌出し桃になれちゃったわ。
舌が出てるのも愛嬌のうちかな?
> 衝動買い♪
> 楽しいんだよね(笑)
> で、風呂敷が柄がおもしろいね
> 包む角度でいろいろ楽しめそうやわ
> 桃ママさん、いいお買い物してきたね^^
天々さんみたいに、
スリングで使おうかしら?
なんて、思ったりしました。

また来てくださいね~♪
【 2014/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL