晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

犬の絵の帯み~つけた♪

今日は晴れ

娘を送って帰ると・・・

DSC_1170.jpg DSC_1171.jpg
かーたん
おかえり~~~

お留守番していた、
桃たんが~
出迎えてくれました

うれしいな~
大好き 桃たん


昨日~
犬の絵が付いた帯を見つけました。

DSC_1188.jpg DSC_1189.jpg

この帯で~す。
優美苑さんの帯です。
訳あり品ってかいてあったけど・・・
どこかが悪いわけじゃなくて、
去年の残りの夏帯だそうです。
猫の付いたのは時々見かけるけど・・・
犬のはあまり見かけません。
(私だけかな~?)


速攻で~
ポチッとしてしまいました。

ホントは桃ちゃんみたいな、
マルチーズが付いているのがほしかったんだけどね・・・
犬っていうだけで、大満足


速い

もう届きました。

夏帯だから、使うのは・・・
暖かく・・・いえ、暑くなってからだから、
まだまだ先だけど、

夏よ、早く来い~

の気持ちです。

ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










【 2014/01/17 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL