晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

何の回数でしょうか?桃の〇〇〇です。

今日は~

時々晴れたり・・・
小雨が降ったり。
寒いです。

① 今年になって、4回。

② 3回に1回。

さあ、これは何の数字でしょうか?

ヒントは、桃たんの事~




①は、
粗相をした回数・・・。
ちょっと、いじわるばあさんになったのかしら?
私の仕事の時に限って粗相をします
それも、床の上じゃなくて、
絨毯の上ばかり・・・。
自分でも悪いと思っているのか、
シッポが見えないくらい、
DSC_1194.jpg
オマタにめり込んでいますよ。
悪かったという自覚はあるみたい



②は、
ウ〇チがシートからはみだした回数・・・

排泄(大)の時には、
必ずシートの中で
クルクルと~~~。

ちょっと、等身大マルチーズ人形(ミロ人形)で検証してみましょう。

DSC_1196.jpg
最初は、真ん中で、
クルクル。

DSC_1197.jpg

回っているうちに~
こんな位置に・・・。

こんな状態で、
産み落とすものだから・・・
当然、産物(ウ〇チ)はシートの外ですよね~

桃は、
足がシートの中に入っているから・・・
まさか、おしりが出ているとは思ってないみたいなの・・・

叱ろうに叱れない・・・

②はしかたないとしても、

①は・・・
どうすりゃいいんでしょうかね~?

まさか・・・
まさか・・・

ボケてきたのかしら・・・

2000年生まれだから、
今年で14歳だものね。




「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




【 2014/01/21 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL