晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

せっかく作ったんだから・・・もう少し飾りましょうか♪

今日は晴れ
昨日の寒さがウソみたいです。
日なたはポカポカですね

お留守番していた、
桃たん

今日もお出迎え~
DSC_1229.jpg
車の方ばかり見てるわね~。
かーさんは、そっちじゃないよ~DSC_1232.jpg DSC_1228.jpg
どこみてるの~?
これって、私が帰ったお出迎えじゃないみたいですね・・・
あ~~~
多分、お姉ちゃんが、
もしかして、もう帰ってきたかな~?
なんて、見てたんでしょうね~


12月にに作ったアレンジメント
DSC_0905.jpg
もう一月も終わりに近づいているけど・・・
せっかく作ったんだからもう少し飾ろうかな~

でも、
さすがに・・・
たわらと迎春は、ないでしょ~

ということで、
少しアレンジを変えてみました。

DSC_1249.jpg
100均で買ったゴールドの馬を置いて、
プリザーブドの赤いバラは一輪だけ大きくしました。

バラを大きくするのは、
花びらをはずしてからすると
綺麗に出来上がるんでしょうが・・・
私は、
簡単に~
DSC_1236.jpg DSC_1237.jpg DSC_1238.jpg DSC_1239.jpg
このように~
花を切って、
シリコンおかず入れの中に、
グルーを入れて、
その上に、切った花を置いて
ピンセットか先の細い物で、
花びらを広げるだけ
後、また切り取った下の部分とグルーでつけま~す。

ちょっと、
大ざっぱだけど・・・
簡単にできます。

白いバラをプラスして~、
これで、
お正月の雰囲気から、
少しは脱したかしら?

もう少し玄関に飾ろうと思います

「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL