晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

もう一度神社にお願いに行きました。

今日は不安定なお天気でした。
朝、晴れていたのに~
雨のち曇りのち晴れ。

あまり寒さを感じませんでした。

今日は、

先勝

あと一週間を切ってしまった、
娘の受験。

もう秒読み段階ですね・・・

今日も大学で勉強するという娘を送って行ったあと、

合格祈願に行き、
絵馬をかけた神社に~
もう一度、お願いに行ってきました。

一月最期の日曜日だからでしょうか、
大勢の人でした。

祈願のお祓いをしてもらうところは
順番待ちの人でいっぱいでした。

今日は桃たんも一緒です。

DSC_1280.jpg
お姉たんのかけた絵馬み~つけた

DSC_1277.jpg DSC_1283.jpg DSC_1284.jpg DSC_1286.jpg
今日は、とーたんがいっぱい
抱っこしてくれましたよ~

お参りに来てたおばちゃんに、
かわいいね~
って言われちゃった
女の人は、
ほめられると~
もっと美しくなれるの・・・
とーたん。
かーたんをしっかり、
ほめてあげてくだしゃい  by桃


昨日、息子が受験する先輩にあげると言って、
買って帰った、
お菓子

定番のチョコもいっぱいありましたが、
ちょっと変わったのがありました。

DSC_1261.jpg DSC_1260.jpg DSC_1262.jpg

あはっ
おいしいのかしら?

「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




【 2014/01/26 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL