晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

白いコンシーラーで試してみました♪

今日は晴れ

桜の花が咲くんじゃないかと思うくらい、
暖かい一日でした。

大学へ送って行った娘から、
メールが・・・

「時計を忘れた

あ~~~。
愚息と同じだ。

どうしてくれということが書いてない・・・

「忘れた?
それが、ど~した

と、言いたいところなんだけど、

今日は言えない・・・

母心  

明日、明後日が受験の日なんです。

今日は大学で勉強したあと、
受験地の大阪へ行く予定。


あれほど、忘れ物はないの?
って、念を押したのに・・・。

ハイハイもって行きますよ。

ついでに駅まで~

ハイハイ。行きますよ。

これで、娘の学生生活が終わり(多分)だと思うと、
少々のことは聞いてあげるわ

とりあえず、
今まで頑張った力を出し切ってもらいたい。

娘よ。
合格めざして、頑張れ~~~~~

母は、
合格することを信じてますよ~

多分、
明日、明後日はハラハラしてるでしょうね。


ちょっと、話題を変えて、
先日のコンシーラーの続きです。

白色のコンシーラーを入手したので~
試してみました。

首の横シワに、
ペタペタぺタ 

フェイスパウダーを、
パタパタパタ 

あれ?

肌色の時よりシワが目立たないかな?

もう少しパタパタしてみましょ
フェイスパウダーを~
パタパタパタ・・・・

あれ?
なんだか・・・
横シワじゃなくて、
小さいシワが目立ってきた…

たくさんつけりゃいいってもんじゃないみたいです


結果

白いコンシーラーを横シワの上につける。
首全体ではなく、
コンシーラーを付けたあたりだけ、
フェイスパウダーをつける。
(薄めにつけるのがこつです。)
濃くつけると横シワ以外のシワが目立ってきますよ~

首のシワが気になる方~
お試しあれ

「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【 2014/01/31 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL