晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

白いコンシーラーの次はアプリコットオイルです♪

今日は晴れ
でも、昨日ほど暖かくはありませんでした。

昨日の夜大阪のホテルに入った娘から、
「これからもう少し勉強して、早めに寝るわ~」って
ちゃんと連絡してきました。

親が心配しているのが、わかっているみたいですね

ここらへんが、愚息と違うところ・・・
多分、愚息なら、
心配して電話しても、
何?ってめんどくさそうに答えるだけでしょうね~

今日も夕方、電話がありました。
「難しかった・・・。」と、

えっ~~~~~
心配な親心MAX

でも、よく聞いてみると、「みんな、難しかったと言ってた。」と、
なんとなく、ちょっと安心。

これからまた勉強して明日に備えるそうです。
とりあえず、
がんばれ~~~~~~

今日の桃
DSC_1321.jpg
昨夜から、大好きなお姉たんがいないから寂しそう・・・
DSC_1320.jpg
かーさん。
お姉たん早く帰らないかな~  by桃 
夜は~DSC_1330.jpgまだかな~?DSC_1332.jpg
まだかな~?
忠犬ハチ公ならぬ、マルチーズ犬桃は・・・
外を見て・・・
たそがれてました。



昨日書いた、
白いコンシーラーで試してみました♪の記事が、
記事ランキングでけっこう上の方になってました。

首のシワが気になる人が多いのかしら???

歳とるごとに、
お肌の悩みは尽きませんからね~

今日は、首まわりでもう一つ美しくなる情報

首まわりに、
小さなポチポチっとしたイボ(?)が出来てる人いませんか~?

私のまわりにもけっこういるので、
世間にはきっと多いはず・・・

私も、そんなにたくさんじゃないけど、
点在してました

そんな時見つけたのが、これ
DSC_1324.jpg
アプリコットオイルです。

このオイルで、首まわりをマッサージ

ダメもとで続けてみたら~
(一日や二日でとれるものじゃありませんよ~。)

このオイル。
けっこういい仕事してくれました

ポチポチのイボ?が・・・
いつの間にか~
消滅~~~~

こちらも、お試しあれ

わがまま言ってすみませんが・・・
イボのポチポチ、のお話のついでに、
下のポチもお願いしますね~。


「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




【 2014/02/01 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL