晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

明日のお茶の着物は、この時期限定のしだれ梅です♪

明け方降っていた雨も、朝には上がり、
暖かい一日でした。

受験が終わった娘も夜に帰ってきて、
二日目も、
「難しかった~
と、言ってました。

帰って、一時間もしないうちに、
お出かけ~

桃は大喜びだったのも、
つかの間

何人かで、
国試お疲れ様~の打ち上げらしいです。
疲れ知らずですね~

後は三月半ばの結果を待つだけ。

娘の心は・・・
もう卒業旅行の事みたいです。

大丈夫なのかしら・・・
なんだか心配だけど、
もう終わったんだから、
アレコレ言ってもしかたないわ~


果報は寝て待て

ですね

明日はお茶のお稽古

どんな着物を着ようかな~?

トルソーさんはこの前着せた、
桜の花の着物がお気に入り?みたいなので~
(ただ私が着せておきたいだけなんですけど・・・)

平置きでコーデしてみました。
梅の花の柄の着物です。
DSC_1333.jpg DSC_1334.jpg
柄は、しだれ梅です。DSC_1335.jpg
地色はピンクの帯に合わせたのが一番近いかな~?

梅の花がついてる着物って、
時期限定ですので
今頃、毎年一度は着ていますね。

どっちの帯にするか???
帯揚げと帯締めをどれにするか???

これからゆっくり考えま~す


「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 2014/02/02 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL