晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

桃と娘は、まったりと~♪ 私はお茶のお稽古~♪

今日は朝から曇りです。
小雨も時々降ってます。

昨日の夜、
打ち上げから、遅~く帰った娘に~

桃は、ず~っと、
くっついてましたよ

たった二日いなかっただけなのにね。
お姉たんのふとんの上で~
DSC_1338.jpg
爆睡~~~


私はお茶のお稽古に行きました。
着物はDSC_1343.jpg
昨日、平置きでコーデした、
しだれ梅の柄の着物に、
ピンクの帯にしました。
この帯、博多帯かな~?
帯揚げは199円のスカーフ。
帯締めは、最近買った、
DSC_1301.jpg
真ん中のです。

今日は、お濃いとお薄のお稽古をしました。
途中から、先生が用事で出かけられたので、
三人で、自主学習(お稽古)。

和気藹々と、
たのしくやりましたよ~。

自分がやってる時は、
うっかり手順を忘れて・・・
あれ~~~?
で終わらせるんだけど・・・


他の人がやってる時は・・・
そこ。違うよ~と、
ダメだしが入ります。

皆がそうだから・・・
笑いいっぱいの自主お稽古でした。


家に帰ると・・・

の~んびりと、炬燵でくつろいでいる~
娘と桃。
 DSC_1347.jpg

かあ~しゃん~
最高に
幸せでふ~~~~~




「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






【 2014/02/03 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL