晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

いとおしい桃の後姿とプレゼント♪

今日は晴れているけど、
すご~く寒い
時々、雪も舞ってました。

朝から~
桃はウロウロと・・・

いるはずのお姉たんがいません

DSC_1352.jpgお姉た~ん。どこでしゅか~
DSC_1353.jpgお姉た~ん
DSC_1354.jpgどこDSC_1355.jpgどこ
DSC_1356.jpg
かーたん~。お姉たんがいないよ~

娘は朝から美容院へ~

その後、イタリア旅行に一緒に行く友達と会う予定。

桃たん・・・
お姉たんはお出かけよ~。

外を見ている桃の後姿。
なんとも、いとおしい・・・
DSC_1357.jpg
お姉たん・・・
DSC_1358.jpg
お姉た~~~~~~ん

桃たん
かーさんは、
お家の中にいますよ~



2月は、
主人も私も誕生月

プレゼント頂きましたよ~
DSC_1361.jpg
私の好きなブランドの、
春の新作リング。

何歳になっても、プレゼントは嬉しいですね

えっ?
主人へのプレゼント???

まだですが・・・・

「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






【 2014/02/05 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(2)
わぁ~~~~i-176
桃ちゃん、立ってるやんか
めっちゃめっちゃ可愛い!!!

愛おしいっていうの・・・わかるわぁ~
娘さんもこの写真見たら
たまらんやろね^^

桃ママさん、お誕生日おめでとうございます♪

いいですねぇ~~
ちゃんと、旦那さんがプレゼントを用意してくれてはるなんて
ウチでは、ありえましぇ~~ん
【 2014/02/06 】 編集
Re: タイトルなし
天々さん。
コメントありがとうございます。

立ってる後姿とか座ってる後姿。
大好きなんですよ~。

抱きしめたくなっちゃうわ~♪

【 2014/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL