晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

105円のタビとSSSのオシメを桃使用に~穴を大きく。

今日は朝から、
ずっ~~~と、
みぞれまじりの雨が降っています。
この冬一番の寒さみたいですよ。


娘と100均に行きました~。

久々の100均
楽しいな~。



見つけたのがこれ

DSC_1376.jpg

一足105円なんですよ~。

この間三足1000円のタビを、
大喜びして買ったけど、

これは105円ですよ、105円

つい、色違いで2足買っちゃいました

最近の100均は進化してますね~~。


明日から娘は、卒業旅行(第一弾)に行きます。

桃は遊んでもらいたいのに・・・

準備で忙しい娘は~
遊んでくれません・・・

わかってやってるのか・・・
どうだか・・・

桃が、
またまた、

ソ・ソ・ウをしました 

悪いという自覚はあるみたい、
DSC_1362_20140206195316f53.jpg

反省してましゅ・・・・

今日寒いせいかも・・・
と、思って用心に
オシメをはかせました。
(おばあちゃんですから、寒いとトイレも近いはず・・・?)


桃にピッタリサイズのSSSがありました
DSC_1365.jpg
シッポを出す穴は小さいのですが・・・
桃の場合、DSC_1366.jpg
こんなに大きく~
ハサミでチョキチョキと~
シッポと肛門が出るくらいに、
穴をあけます。

オシメをしたまま、
中にウン〇をしたら・・・
後始末が大変なんです。

ウン〇の粗相は・・・
めったにありませんからね、
DSC_1367.jpg
ハイ、このとおり

少しだけガマンしてね~。


「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






【 2014/02/06 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL