晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

暖簾から付け帯~いつ作るの~?

今日は、曇り。
一日寒かった~。
予報では、
晴れの国地方は、
明日、雪が降るそうです

娘は、
今朝、晴れの国発5時のバスで関空へ~
(桃と一緒に送って行きました)

今日から卒業旅行です。

イイナ~

私も旅行に行きたいわ~。


昨日、物入れから旅行グッズを出していたら・・・

付け帯にしようと、
買っていた、暖簾と布が出てきました。

どこに置いたかな~???
なんて、しょっちゅうです・・・
買った時は、作ろうと言う意欲満々なんだけどね・・・

期限が無いものはついつい後回しになってしまうので、

とりあえず、材料を求めて~


硬めの接着芯と、柔らかめの接着芯と、
両方買って来ましたよ~

DSC_1389.jpg
この布は、
柔らかい接着芯で、半幅帯にしようかな?
DSC_1390.jpg DSC_1391.jpg DSC_1392.jpgこの三枚の暖簾は、
硬めの接着芯を付けて、
付け帯にしようと思っています。

柄の出し方を考えないといけませんね~ 

いつやるの??

今でしょ
じゃなくて、

なるべく早めに作ろうと思ってま~す

今日の桃は~

早朝ドライブ(娘を送って)したのと、

寒いのとで・・・

ほぼ一日マイハウスで寝てました。
DSC_1385.jpg
桃た~ん

爆睡です・・・

一週間くらい、
お姉たんがいないことに、
まだ気づいてないんだろうな~



「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【 2014/02/07 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL