晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

長羽織を仕立ててもらいます♪&今日の桃♪

昨日の大雪がウソのように、
快晴です。
DSC_1411.jpg空を撮ってみました。

晴れの国南部は、
20年ぶりの大雪だったそうです。
そういえば・・・
子供達が幼稚園のころ、
雪だるまを作った記憶がありますね~

今日は、
〇〇美さんから、セールの案内が来ていたので、
お買いものついでに寄ってみました。

合繊の反物が、10名様限定で半額

仕立ては海外なので、格安です。

長羽織を持ってなくて・・・
一枚ほしいな~と思っていたところ。
チャンスです

DSC_1412.jpg
ちょっと、ガラガラだけど・・・
この反物に決めました。

ホントは・・・
何かの雑誌で、
萬田久子さんが~
薄いブルー?の長羽織を上品に着ていらしたのをみて、
長羽織がほしい~~~
と、思って・・・
ポリで同じようなのを探していたんです。

決めたのは、
似ても似つかない色と柄だけど・・・

これはこれでいいような気がします

仕立て上がって来るのが楽しみ~

お土産プレゼントにDSC_1415.jpgチョコを頂きました。


桃たんが・・・
寂しそうにしていたので・・・

せめて、
ニオイだけでも~と、思って、
大好きなお姉たんのスヌードを
巻いてあげましたよ~
DSC_1428.jpg
  か~たん。
お姉たんのニオイがしましゅ~。
クンクン・・・
DSC_1424.jpg 

暖かいでしゅ~
DSC_1429.jpg
お姉たんのニオイにくるまって~

ウトウト
気分はお姉たんの傍なんでしょうね

娘は~
今日は、ピサとフィレンツエ。
しっかり楽しんでいるみたいです。

「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





【 2014/02/09 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL