晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お茶のお稽古の時使うバッグを格安で買いました♪

今日は晴れ

いいお天気で、洗濯物も、
カラっと乾きました。

今日はお友達と、
ブランチ

いつものメンバー。
いつものお店。

いっぱいおしゃべりして・・・
いっぱい笑って・・・

月に何度か、
ストレス解消してま~す。

帰りに、遊びに行った娘を、ピックアップして、
お買いもの。

日用品も安いアウトレット品?を売ってるお店に行きました。

ちょっと、格安のいいバッグがあったんですよ~。

お茶のお稽古の時は、
着物を着るし、
お稽古に使う物を入れるので、
いつも使ってるのは、
DSC_1555.jpg
着物に合う、このバッグ。

和服用のバッグはほとんど持っていないんです・・・

毎回同じバッグになってしまって・・・。

見つけたのは、このバッグ
DSC_1556.jpg
ゴブラン織りで、
着物に合いそうです。
サイズも、いつも使っているのと、
ほぼ同じです。

元の値段が安いのに、
さらに値引きの札が付いていて・・・
もしかして、
値段を付け間違えているのかしら?
と、思うくらい・・・

500円でした。

ウソみたいな金額でしょ~。

レジのお姉さん何も言わなかったから、
間違いじゃないみたいです。

得した~~~~~

気分です。

今日の桃です。
DSC_1551.jpg
かあしゃん。
今日は、
お留守番でしゅか~?

ちょっとお出かけ前に
パシャリ

相変わらず・・・
ペコちゃんみたいに、
舌が出てますね~。

今日は、
粗相なしで、
おりこうさんな桃でした

「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




【 2014/02/20 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL