晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

手編みの桃の服~♪

今日は、午前中は曇っていたけど、
午後からは晴れ。
またまた・・・
ウトウトしそうでした

浅田真央ちゃんのスケートを見ようと、
起きていたので、
眠いよ~

真央ちゃん。

胸が熱くなりましたね~。

前日とは別人みたいで、
ホントによく頑張りました。

感動を、
ありがとうです。

今日の桃たんは~
私の手作りの服を着ています
DSC_1564.jpg 
どうですか~?
暖かそうでしょ 

太い毛糸で、
長編みだから、あっいうまに作れます。

筒状に編んで行って、
お腹から首の部分を長くして、
その端を結べるようにして~(首の上で結びます)

すご~く、簡単な服です。
DSC_1571.jpg
おかあしゃん。
ありがと~。
暖かいでしゅ~

でも・・・
でも・・・・

一時間くらいして・・・

DSC_1573.jpg

桃たんが・・・

はだかです・・・

服はどこ行ったの~?

ありました・・・

炬燵の近くに・・・
DSC_1574.jpg

首の所で結んでいたのが、
ほどけたみたいです・・・

ちょっと、改造したほうがいいみたい。

細い紐にするより、
少し太めに編んでボタンでも付けようかな~?


「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2014/02/21 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL