晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

格安、着物のクリーニング券ゲット♪風邪菌も・・・。

今日は晴れ

昨日、デパートの北海道展に行きました。
スーパーだと、高いな~?
と、思うような物でも、
試食して、
つい買ってしまいます・・・

諭吉さんが、
あっと言う間に飛んでいきますね~。

昨日の私の目的は、
北海道展をやっているフロアーに入っている、
タンス屋さんから、案内が来ていて、
(この間着物をクリーニングに出したから、案内が来たみたいです)
DSC_1600.jpg
ハガキを持って行けばもらえる、
この券が目的でした。

丸洗い1800円は、安い
と、思いませんか~?

でも、・・・
何も買わずに券だけ頂くのは、
気が引けて・・・

結局、安い帯と帯締めを買いました。
お店の狙いはこれなんでしょうね~。

1800円につられて、
お買い上げするお客。

そう。
私みたいな人 

安いクリーニング券だけじゃなく、
風邪の菌ももらったみたいで・・・

今日は、鼻が出るし、のどが痛いし・・・・

一日、家でのんびり過ごしました。

娘の旅行、第二弾。
明日から、ハワイに行く用意を手伝いました。

ホントによく遊んでくれます。

今日の桃は~
DSC_1599.jpg
昨日買った桃たんのブランケットがお気に入りになったみたいで、
ブランケットをかけて、
お姉たんのおしりの上で、
爆睡です

となりに寝ているのは~
桃たんに、チョイ似の人形です。

かわいいでしょ~?

そういえば・・・
二年前に亡くなったワンちゃんが生きてた頃は、
いつも二匹、体をよせあって寝ていたな~

懐かしいわ・・・。


「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2014/02/24 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL