晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

さみしそうな桃と、似たもの父娘。

今日は晴れ

ポカポカ陽気で、
もう春がそこまで来ているようです

寒くて出来なかった庭の手入れが、
そろそろ出来そうですね。


桃の元気がありません・・・

昨日からです。

理由は・・・

大好きなお姉たんがいないから。

DSC_1605.jpg DSC_1606.jpg
さみしいでしゅ・・・    by桃



昨日、お姉たんを送って、
関空行きのバス乗り場まで~
桃たんも一緒です。

もう行く前から、気分はハワイの、娘。
「行って来ま~す」と、スタスタと・・・

振り返って手でも振るかな~?
シャッターチャンスを狙っていたんだけど・・・

DSC_1602.jpg
クール?な娘は、
そのまま、車中の人となりました 

送って行ったのが疲れたのか、
DSC_1603.jpg DSC_1604.jpg

ず~~~~~っと寝てました。
いつもなら、
時々、ウロウロ・・・
遊んで~って私の所に来たり、
二つのハウスを行ったり来たり・・・
なのですが、

ピンクのハウスの中で、
爆睡~~~~
どこか悪いんじゃないかと、
心配したわ~


「振り返らずにスタスタ・・・」から、
ちょっと、似たもの父娘のお話。

小さいころは、そうでもなかったんだけど・・・
娘は、
どこかに送って行っても、
バイバイと、
手を振るような子供ではなかったような気がします。
(感情表現が下手なのかしら?と心配したことがあります。)

これ、
主人と同じ

以前、主人が釣りに行くとき、
釣り仲間の人との待ち合わせ場所に送って行きました。

主人を降ろして、

「行ってらっしゃい~~

私は車を発進。
手を振ると・・・

ナント、

バイバイと、大きく手を振っているのは・・・

主人じゃなくて、

主人の友達の方。

これって、
知らない人が見たら、
私の主人は、友達の方だと思いますよね~

手を振らない娘=手を振らない父

変なところが似ていますね。

私と、息子(最近はそうでもないかな?)
大きく手を振る派ですよ~
皆さんはどっちかな???

「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【 2014/02/25 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL