晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

桃の様子と、おやつと、帯に絵を・・・の途中経過。

今日は朝から雨です。

我家の男性二人は、

日頃の行いが悪いのか・・・

運が悪いのか・・・

出かける前は、ほとんど降ってなかったのに、
出かけて5分もたたないうちに~

雨がザ~~~~~~~~っと

風邪をひかなければいいんだけど・・・



昨夜の桃。DSC_1624.jpg

いないな~?
と、探したら・・・
カーテンの中にいました。
そうです。
娘の帰りを待っているんですよね・・・

夜は、
私が抱きしめて寝てあげましたよ~



昨日主人が、所用で出かけて、
買って帰ってくれたお土産で、
おやつタイム
DSC_1631.jpg赤福です。
DSC_1632.jpg ウエハウスみたいなお菓子です。
甘いものだ~い好き 
桃たんも一緒に~(少しだけね。)
DSC_1634.jpg
顔も上げずに・・・
ひたすら、食べる・・・。
DSC_1637.jpg
かあしゃん・・・
もう、なくなりまちた・・・
DSC_1636.jpg
もうないんでしゅか~???
なんだか、
かあしゃんのより、少ないんでしゅけど・・・

桃たん。食べ過ぎはだめよ~~~。

DSC_1640.jpg DSC_1641.jpg
いい子にして、ハウスに入りましたよ



秘かに、進行中の、
(秘かにしなくても、ノープロブレム

帯 

先日1800円の着物のクリーニング券をゲットするとき買った安い帯です。

まず付け帯にしました。

今日は、
その帯に下絵を描きましたよ。
DSC_1642.jpg
お太鼓の部分です。
前は、
DSC_1644.jpg
全体は、
DSC_1645.jpg
こんな感じです。
光の関係で、
色がビミョーに違って見えますが、
シャーベットオレンジなんですよ。

三月中に一度でも着けたいので、
最初に計画していた、ワンポイントのワンちゃんは、
後回しにすることにしました。

色つけを頑張りま~す






「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






【 2014/02/27 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL