晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

今日の桃♪お茶の日に着る予定のコーデをトルソーさんに~。

今日は晴れ

うれしい~

洗濯物がよく乾きそうですね。

晴れているけど、
春霞?
花粉?
PM2.5?
なんだか、遠くが、かすんでいます。

桃たんを、グルーミング 

DSC_1633.jpg
このところ暖かいので、
服は着ていませ~ん。
DSC_1648.jpg
どうでしゅか~?
美犬になりまちたか~?   by桃 


卒業旅行、第二弾で、ハワイに行ってる娘より、
メールがありました。

「楽しんでるよ~。」
「お母さんから頼まれたもの、無かったよ~」

え~~~~~~~

残念・・・
と、
ここで諦めない母です。
だって、日本よりず~~~~っとお安く買えるんだもの

じゃあ、他の物を・・・

以前からほしかったバッグ。

ハワイの2店舗の場所とバッグの写真までつけて~送信。

買って帰ってくれたら、
お披露目しますね

今日は、
来週のお茶のお稽古で着ようと思っているコーデを、
トルソーさんに着せてみました。


少し暖かくなってきたので、
淡い色の着物が気になりますね。

着物は、先日からトルソーさんに着せている、
白い紬です。
この着物は、ヤフオクで、
未使用仕付け付のを、
たしか、2000円位で落札したと思います。
落札したのは随分前なのに、
まだ一度も袖をとしていませんでした・・・。
DSC_1650.jpg
DSC_1652.jpg
八掛がグリーンなので、
DSC_1651.jpg
帯揚げと帯締めをグリーンにしてみました。
この帯の花、
椿みたいだけど、
ちょっと違うような気もします。
柔らかくて結びにくいわ~ 
DSC_1653.jpg
後姿です。

トルソーさんだから、
お太鼓の形がまともですが、
自分で着る時は、
歪みそうな気がします・・・


「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





【 2014/02/28 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL